料理 ママさんが寝込んでたからお料理久しぶりにしたー! 4人分! 昨日はすき焼き 今日は定番カレー でも、まい市販のカレーってあんまり好きじゃないから かなーり工夫してみたっ チョコ ソース 福神漬けの汁 りんごは擦るの面倒だから諦めた。 はちみつとかもないし。 中辛と辛口まぜたっ 混ぜた方が美味しいらしいよ~パパ談 確かにちょっと甘く感じたけど ちょーおいしかった!もともと甘口派だしっ 最近食べ過ぎ。 大学の体重測定47きろだったけどリバウンド中