MAI BLOG -30ページ目

MAI BLOG

MAI LIFE




ママさんが寝込んでたからお料理久しぶりにしたー!


4人分!



昨日はすき焼き


今日は定番カレー






でも、まい市販のカレーってあんまり好きじゃないから


かなーり工夫してみたっ



チョコ

ソース

福神漬けの汁


りんごは擦るの面倒だから諦めた。


はちみつとかもないし。





中辛と辛口まぜたっ


混ぜた方が美味しいらしいよ~パパ談








確かにちょっと甘く感じたけど



ちょーおいしかった!もともと甘口派だしっ











最近食べ過ぎ。


大学の体重測定47きろだったけどリバウンド中