2013/03/05 | MAI BLOG
半年に一回のまいちゃんのやる気がでたので
キッチンと茶の間と自分の部屋片付けた。
洗い物もしたのさ
てか、たぶん余裕あるときがすくないから
こんなに期間空くんだろうけどさ。
最近腹筋と簡易腕立てしてる!
今日は背筋もした!
はーちゃんと一緒にやってるから
なんとなく続いてるけど
ひとりならきっと続いてないな。
今日も水戸行ってきた!
最近お出掛け多い。
昨日は引きこもってたけど。
まあ、もう明日になってるな。
水着欲しいなう!
まず、痩せよう!\(^^)/

