2013/03/05 | MAI BLOG

MAI BLOG

MAI LIFE

 
 
 
半年に一回のまいちゃんのやる気がでたので
 
 
キッチンと茶の間と自分の部屋片付けた。
洗い物もしたのさ
 
 
 
 
 
 
てか、たぶん余裕あるときがすくないから
 
こんなに期間空くんだろうけどさ。
 
 
 
 
 
 
 
最近腹筋と簡易腕立てしてる!
 
今日は背筋もした!
 
はーちゃんと一緒にやってるから
なんとなく続いてるけど
 
ひとりならきっと続いてないな。
 
 
 
 
 
今日も水戸行ってきた!
 
最近お出掛け多い。
 
昨日は引きこもってたけど。
 
 
まあ、もう明日になってるな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水着欲しいなう!
 
 
 
まず、痩せよう!\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MAI BLOG-DSC_0361.jpg