久しぶりの更新です~(*^▽^*)



10月から仕事完全復帰して、やっと慣れてきたよ~キラキラ



おんぷ最近の生活おんぷ


5:30 起床


6:30 百花&たむ起床


7:30 出発


7:40 保育園着


8:00 出勤


16:30 退社


17:00 保育園お迎え


17:15 帰宅


18:00 夕飯


19:30 お風呂


20:30 百花就寝


22:00 就寝 



すごい時は21:00就寝ですおやすみ。




明日は休みだから、アラームかけずに寝れる~


って言っても早起きだから、起きちゃうんだけどね笑




これから冬になって、朝がめっちゃ辛くなると思うけど、頑張ります~('-^*)/

久しぶりの更新ですヾ(@°▽°@)ノ



最近なんだか少し忙しいキラキラ



忙しい方が好きなのでいいんだけどぽっ




今日の夕飯ディナー

●豆腐ひじきハンバーグ

●わかめスープ

●明太子

●白米


もかもか♪


タニタ食堂レシピですラヴ



豆腐ひじきハンバーグめっちゃ美味しかった~



百花ちゃんも気に入ったみたいで、かなり食べてました(手で)



しかもフライパン使わないのshokopon



オーブンで焼くんだよ~ヘルシー






こちらはいつかの夕飯ディナー

●豚ヒレ肉とアスパラガスのオイスターソース炒め

●春雨野菜炒め

●プチ納豆

●白米

もかもか♪


タニタ食堂レシピですラヴ



この夕飯を食べた次の日の朝、体重が1kg減りました…笑






現在の体重は妊婦前から-1kgくらいかな~



とりあえず元に戻って何よりです笑





昨日の事件


うんちがテレビの前に落ちていた…


百花ちゃんが何か手に持ってるな~クマの人形かな~


よく見ると、うんち


あんな固形のうんちしたの初です笑




今日の事件


ショッピングモールの障害者トイレに百花ちゃんと一緒に入りました…


百花ちゃんを床に下ろしました


百花ちゃんが緊急呼び出しボタン押しました…


ピーピーピーピー


誰も来ない…


逃げました…


ずっと鳴っている音…


どうなったかな…



久しぶりのお料理ブログですsei


昨晩の夕飯ディナー


もかもか♪



写真上=百花用

写真下=自分用



昨日は仕事だったけど、頑張って作りましたヾ(@^(∞)^@)ノ



うまいっWハート

ブログ久しぶりに更新します~(´v`) 




はぁ~かなりハマっていた昼の韓国ドラマ「製パン王キム・タック」が終わってしまった…フランスパン




さすが韓国で視聴率が高かっただけあって、めっちゃ面白かったよキラキラ




ラスト最高でしたうる~ん




次は朝10時~「花より男子」が始まったので、そっちを見よう三色団子




最近、百花姫にすごい遊具を買ってしまいましたアンパンマン


もかもか♪


アンパンマンブランコDXアンパンマン


ブランコ、滑り台、ジャングルジムがセットになってます遊具


家に置くにはデカイけど、何とか置いてます笑




百花姫がもう少し大きくなって分かるようになったら、あまり物を買い与え過ぎないようにしようと思います汗


自分が欲しくて買っちゃう~


そろそろしつけなど始めないとな赤ちゃん