久しぶりの更新です~(*^▽^*)
10月から仕事完全復帰して、やっと慣れてきたよ~![]()
最近の生活![]()
5:30 起床
6:30 百花&たむ起床
7:30 出発
7:40 保育園着
8:00 出勤
16:30 退社
17:00 保育園お迎え
17:15 帰宅
18:00 夕飯
19:30 お風呂
20:30 百花就寝
22:00 就寝
すごい時は21:00就寝です![]()
明日は休みだから、アラームかけずに寝れる~
って言っても早起きだから、起きちゃうんだけどね![]()
これから冬になって、朝がめっちゃ辛くなると思うけど、頑張ります~('-^*)/







がテレビの前に落ちていた…









