夜9時頃になると、
自らベッドへ向かい、
必死に登り、
ベッドのギリギリ端っこで寝ます![]()
たまに、ベッドにたどり着かずテレビの前で爆睡もありますが…
それにしても自分で寝てくれるから本当助かる~
寝かしつけるの大変だったからな~
百花は成長が早い方だと思います
![]()
夜9時頃になると、
自らベッドへ向かい、
必死に登り、
ベッドのギリギリ端っこで寝ます![]()
たまに、ベッドにたどり着かずテレビの前で爆睡もありますが…
それにしても自分で寝てくれるから本当助かる~
寝かしつけるの大変だったからな~
百花は成長が早い方だと思います
![]()
最近、お昼の韓国ドラマ枠で放送中の
製パン王キム・タック
で、すごく良い言葉を知りました(名言)
「才能がある者は努力する者に敵ない、努力する者は楽しむ者に敵わない」
私の座右の銘は「好きこそもののじょうずなれ」なので、この言葉にぴったり
得意なことより、好きなことをしましょう(*^▽^*)
製パン王キム・タック、めっちゃおもしろいよ~ハマってます![]()
今、ローソンのコンビニ弁当が熱いです…
ろーそん亭シリーズ
ゆず胡椒香るとろぉり仕上げた 塩親子丼
何やら食欲をそそるネーミングです
「ゆず胡椒」「とろぉり」「塩」
このワードにやられました

食べてみると、あら美味しい(///∇//)
コンビニ弁当のイメージも変わりました
他にも種類あったので、また買う
ちょっと個人的志向ブログで興味ないかもだけど、モヤモヤするので語ります
タイトルの通りKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の話ですが、何かちょっとハマりました…
ジャニーズJrからユニットを組んで最近デビューした彼らです
「美男ですね」に出てる彼ら
回りに回ってついに、再び、ジャニーズが気になりだした今日この頃…
基本アイドル好きな私が今こういう状況って事は、結構同じような人いると思うので、韓国アイドルはピンチかも
私は、韓国好きと思われていますが東方神起にしか興味がないので、他の韓国アイドルには全く興味ありません
そんな時、「美男ですね」という、韓国の大人気ドラマが始まり、主演がジャニーズ勢ぞろい
しかも社長が明らかにジャニーさんを意識している…
しかもそのKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の玉森くん(桂木蓮役の)が東方神起のジェジュンに似てるではないか
完全にジャニーズの戦略にやられました…
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)絶対売れる
そして私はきっとファンになる…
今日、初めてヨガ教室に行って来ました~
子連れOKだったので、百花ちゃんを放置してヨガに取り組みました
百花ちゃんは広い部屋で好きなだけ歩き回れたので、それなりに楽しそうでした
ヨガは昔からDVDを見ながら自宅でやってたし、ヨガマットも持っているので、ついにちゃんと先生に教えてもらえるとゆう感じでわくわくでした

すごい優しい先生で、子供がウロウロしても相手してくれるし、また行きたい~
しかし残念ながら、今日を最後に夏休みに入るらしく次回は9月
子連れOKな習い事他にもないかな~?