このブログでは

自信がなく『どうせ私なんて』と

パートナーに本音を話せない
拗らせ体質でも


ノートを使って
思い込みを書き換えることで


もっとわがままに簡単に♡

パートナーから愛されすぎて
安心感に溢れる毎日になる♡


『溺愛開花♥︎パートナーシップ
について
愛を込めて発信しています♡



溺愛開花コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)

ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦関係がもっと楽になって
2人で幸せになれる♡
唯一の方法

 

 

 


『結婚しとるのに

友達と夜ごはんに出かけるなんてダメよね。』

 

『わたしだけのためにこんなにお金使っちゃ

旦那さんに悪いよね。』

 


 

過去のわたしはこんな風に


自分に

たくさん禁止事項を作って


めっちゃ苦しくなっとったんやけど



あなたはどう??


 

もしかして、わたしと同じように

『こんなことしちゃダメっ!』

ってことばかりで


どんどん苦しくなっとらん?




自分に禁止しとるけんさ、

ほんとは『あれやってみたい♡』って

ことがあったとしても、


もちろん旦那さんにも相談できんし

最初から諦めとった。

 

 

 

だって

 

結婚したら自由がなくなる。

結婚したら我慢が増える。

 

それが、わたしにとっての当たり前で

みんなやっとることって思っとったから。

 

 


でもね!



結論から言うと、

これって全部

自分の思い込みでしかなかった。




そして、

この思い込みに気づかずにいると


彼との関係がどんどん拗れてしまって

愛し愛される夫婦からはかけ離れた関係を

つくり上げてしまう原因になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼とステキな家庭を築きたいから

我慢しとるハズやのに


それが逆効果って、

めっちゃ怖くない?




そもそも、

あなたはどうしてそこまで我慢するのか

深く考えたことある?

 

 

『だって結婚とはそういうものでしょ?』

『旦那さんに申し訳ないし…。』



よく聞くのは、こんな答え。

 


 

でもこれって

『あなたが』ではなくて、


世間の目やまわりの目を

意識した答えでね。


 


ほんとに見ないといけないのは

そっちじゃない!!

 

 


それをして、

 

あなたが

どんな気持ちになるから

出来ないのか?

 

 

こっちを見ない限り

彼との幸せな結婚生活を

送ることはできないよ!

 

 

じゃあ、

『わたしは』どう思ってるのかって

視点で深く考えてみると


 

もやもやわたしには出来ないかもしれない。

もやもやわたしなんかが、

こんな大金使うなんて自分に見合ってない。

もやもや家事もろくに出来てないのに

遊びに出るなんて良くない。



なんて言葉が出てこん?




『わたし』視点で出てきた

この言葉こそがあなたの本音!




そしてこの本音に気がつくことが出来ると


自分の不安を見て見ぬフリをして

彼やまわりのせいにしているだけ。


ってことにも気がつく。


 

 

つまり!



あなたは彼やまわりに

否定されるに違いないって

他責にしつつ、



そして


自分なんて…っていう不安から

自分で自分を否定して

『禁止』にしとるってこと。



 

 


 

 


 

でもね。

 

たとえ、結婚していても

あなたの人生はあなたのものなんよ。

 

 

他人の目を気にせずに


もっと自由になっていいし

あなたの幸せのためなら

時には決断することも大事。

 

 

 

わたしもね

自分にたくさん禁止をかけて

最初から諦めることがたくさんあったんよね。



 

だから出来ないことを

旦那さんのせいにして

イライラして当たり散らすこともあった。

 

 

 


でもある時に

 

『何でこんなに

我慢しなきゃいけないと思っているの?』

 

『わたしは何にそんなに不安になっているの?』


 

って考えたことがあって。

 


  

結局わたしは

不安から自分のことを否定していたし、

それを隠すかのように

旦那さんやまわりの反応まで

気にしていることに気が付いたの。

 

 

 

けどね。

 

不安に思ってるなら

どうしたら不安にならないか?

考えたらいいし


旦那さんやまわりの人たちが

どんな反応するかなんて

 

わたしが現時点でどうにかすることなんて

出来ない!って思ったんよね。

 

 

 

だからそこに気が付いてからは

自分ととことん向き合うことと、


とにかく自分の幸せのためにしたいことは

ちゃんと話すようにした。

 

 

結果的にそれが1番、

わたし達夫婦にとって

幸せなんじゃないかなって思ったから。

 

 


最初はもちろん怖かったけど

やってみたいことは勇気を出して


『今度友達と夜ごはん行っていい?』って

旦那さんに聞いたら


『いいよ♡楽しんでおいで♡

お小遣いあげるから♡♡』って


思ってた以上にあっさり!

しかも愛で溢れたお返事をくれたよニコニコ




わたしが幸せやと

絶対旦那さんも幸せやけん。

 

 


これはあなたもそう。

 

あなたが幸せなら、

あなたの旦那さんも幸せ。

 

 

 

だからあなたにはもっと自由に

やりたいことを出来る人生にしてほしいって

わたしは思う。

 

 

それが

 

大切な旦那さんを悪者にもせず

2人で幸せになる1番の方法だから。

 

 

 

 

 

 

  


わたしは

『自分を幸せにする♡』って決めてからは

 

どんどん旦那さんからの扱いも変わって

どんどんやりたいことを叶えてきたおやすみ

 

 


それだけじゃなく、


こころも豊かになったし

お金の面でも豊かになったよ。

 

 

 

だから

あなたももっと幸せで豊かになろう?



 

その方法はわたしが全部お伝えしていくけん


あなたは

幸せになる覚悟だけもって

飛び込んできてほしい!




もっともっとわがままに♡

もっともっと貪欲に♡

 

自分をヒロインにして

人生を歩んでいく方法


これからどんどんお伝えしていくけん

見逃さんように


公式LINEのお友達登録をしとってねラブラブ

 

 


登録後すぐに受けとれる

無料のPDFプレゼントでも


あなたの不安を根本から解消し

彼から溺愛される方法を

プレゼント中やけん

ぜひ参考にして実践してみてね!




おもしろいくらい彼の反応が変わりだすよニコニコ


↓ ↓ ↓


 

 

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

何故か彼と上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 



 

ハートInstagram⬇︎

image