このブログでは

自信がなく『どうせ私なんて』と

パートナーに本音を話せない
拗らせ体質でも


ノートを使って
思い込みを書き換えることで


もっとわがままに簡単に♡

パートナーから愛されすぎて
安心感に溢れる毎日になる♡


『溺愛開花♥︎パートナーシップ
について
愛を込めて発信しています♡



溺愛開花コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)

ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 

 

 

 

 

 

 

【朗報】もう愛されてないかも。って思う状況を
一瞬で変えるヒミツ

 

 

 

 

大好きな彼と結婚して

幸せになるハズやったのに

こころが全然満たされない。

 

 

 

それどころか、

幸せをあまり感じなくて

付き合っとるときの方が

楽しくて幸せやったって感じる。

 

 

ほんとは、

 

もっとらぶらぶ♡になれて

もっと一緒の時間を

過ごせるって思ってたのに!!

 

 

なんてあなたは不満に思っとらん?

 

 

 

これね

ほんっっとうに分かるんよ。

 

 

わたしも結婚した当初

一緒にいれる時間も増えて

いっぱい彼と幸せな時間が過ごせるって

めっちゃ思っとったもん。

 

 

 

そんなモヤモヤや不満でいっぱいの

あなたに伝えたいのは

 

彼からの愛を受けとれる

あなたに変わらないと

一生愛されることはない!

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

もし今あなたがね

 

もやもやむかしと違って彼が冷たい。

もやもや彼がこんなこともしてくれない。

もやもや全然寄り添ってくれてない。

 

とかって思っていたら、

実はこれが危険サイン!!

 

 

 

なぜなら

彼から愛されてないっていう

証拠集めをしとる状態

だから。

 

 

やけん、どんなに彼があなたを想って

何かをしてくれて

愛を与えてくれていても

 

あなたは彼からの愛に

気が付くことが

難しい状態なの。

 

 

例えば

 

お給料日1週間前にお財布の中に

5千円あったとする。

 

でもその時に

『お金がない!』って思っていれば

 

5千円あったとしても『ない!ない!』

気持ちの方にフォーカスしてしまって

 

手元にある5千円のありがたみが

持てなくなるやん?

 

 

こんな風に彼からの愛情も

『ない!』にフォーカスしてしまうと

 

結果的に

彼からの愛を受けとれずに

 

かまってくれん!!

全然愛してくれん!!

 

なんて悲劇のヒロインになって

 

ずーっとモヤモヤして

こころは全く満たされんし

彼が愛してくれないって

 

不満を持ち

そして、彼の愛を疑う。

 

 

あなたがこんな状態なら

彼も一生懸命あなたに愛情を

与えていても

受けとってもらえなかったら

 

悲しくなってあなたに

愛情を与えることが

辛くなってくるんよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

でもね♡今そんな状況でも大丈夫♡♡

 

 

彼からの愛に気が付いて

受けとれるようになれれば

あなたが夢見た結婚生活は手に入るからラブラブ

 

 

 

その方法が

 

日々のことに感謝する。

 

 

 

今これ見て

『なんだそんなことか…』って

思ったよね?

 

 

でもね!

 

『そんな当たり前のこと』って

みんな思ってるんやけど

 

99%の人が

その当たり前のことが全然出来てないから

不安になっていく。

 

 

だからこそ、

ほんとに彼から愛されたいなら

やってほしいの。

 

 

 

あなたが日々当たり前のように

生活している今

たくさん感謝することがあるハズ!

 

 

例えば

 

リボン毎日ふかふかのお布団で眠れること

リボンスイッチを押せば点く電気

リボン通勤の時に乗る電車

リボン大切な人たちが今日も元気でいること

 

 

 

こんな風に

 

あなたが何をしなくても誰かの手によって

毎日当たり前に使えてるものや、

気に入って買ったものを使えること。

 

そして、大切な人たち。

 

 

あなたの周りには

たくさんの感謝があふれとるんよねラブラブ

 

 

その感謝を毎日3個でもいいから

ノートに書いてみて。

 

 

 

そうすると

旦那さんが当たり前にしてくれとることが

当たり前じゃないことに気がつけるけん。

 

 

 

彼からの愛情を

しっかり100%受け止められる

あなたに変わるからこそ

 

彼からも愛されるあなたに

変わっていくことができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには彼から

たくさんの愛が注がれとる。

 

 

その事実を

ちゃんと見れるようにならんと

 

一生彼から

『愛されとる♡』って

感じることはないよ。

 

 

 

だから騙されたと思って

ノートに感謝を書いてみてねおやすみ

 

 

まずはここから。

 

彼から愛されないって不満ばかり持たずに

 

ちゃんとあなたが

行動さえすれば

彼から愛されて幸せな結婚生活は

 

ぜーったい!!叶うから。

 

 

 

 

あなたと彼の結婚生活が

より幸せになるよう応援しとるけんねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼に嫌われる不安が強く

尽くしたり頑張るばかりで疲れてきた。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどの関係になれる!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート彼があなたにぞっこんになる♡

上手な尽くし方♪

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる♡

 

 

など、

あなたの不安を根本から解消し

彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

何故か彼と上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image