1日たった5分のノートタイムだけで
『どうせ私なんて!』の思考を手放して
頑張らなくても
自分からも大好きなカレからも
ズルいくらい愛され過ぎる私になる♡


『溺愛オーダー♡ノート術』


✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼
 

このブログでは
1日にたった5分、ノートで内観するだけで
自信がない、不安ばかりの恋愛が
頑張ることなく
自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる

『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡ノート術主宰
恋愛コンサルタント 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
サムネイル
 

無料プレゼント配布中プレゼントラブラブ

 

♢彼に尽くしてるのに何故か愛されてない気がする

♢彼より自分の方が好きみたいで不安から頑張る

♢彼からもっと愛されて安心したい


そんな尽くし下手なこじらせ女子が
彼から溺愛されて尽くされるようになる
方法をわたしの経験から惜しみなく載せてます!

 

下の画像をポチっとしてもらってね!

⬇︎

image

 

 

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

【簡単♡】

彼との事ですぐ不安になる!を解消する方法

 

 



『今日は会えない。』

『まだ結婚はできない。』

『今は何もしたくない。』

みたいに彼に言われるとさ、


彼が何を考えとるか

分からんくて

不安になることってない?




お付き合いしとると

『彼は一体、今何をどう思っとんやろ?』

って必ず不安に感じることがあるよね。



そうやって

彼が何を考えとるか分からんくて

不安になった時はね、


『なんで?』

『どうして?』って

聞くのが1番いいよラブラブ









あなたが彼の発言で不安になるのは

『分からない』から

不安になるのね。




『今日は会えない』って彼に言われるのと


『今日は仕事が忙しくて帰りが遅いけん

会えなくなった。』


って言われるのとでは全然違うくない?



後者の方は不安にならないよね♪




だからね♥︎

彼が何をどう考えとるか

何を思っとるかが分からんくて

不安になった時は


彼に聞くしか

あなたの不安を取り除く方法はないの。




何も彼に聞かずにいるから

不安になるし、

ネガティブなことを想像してしまうんよね。




なので彼にね、

『何でなの?』

『どうしてそう思うの?』って聞いてみると


彼の気持ちが分かるし、

彼に何があって、

そういう発言になったのかが知れる。



彼から理由を聞けるとね、

あなたも納得できるし

状況を良くするきっかけを

考えることもできるんよ。



そして♥︎

あなたの不安が解消される乙女のトキメキ









でね!

ここからが1番のポイントなんやけど。



『なんで?』『どうして?』って

彼に聞く時に


例えば

『何で〇〇くんはいつもそうなの?』

とか、

『普通はこうじゃない?

何で〇〇くんは〜してくれんの?』


みたいに使うと彼を責めてしまう。




こんな使い方をすると彼は

『攻撃されとる!』って受け取って

喧嘩が始まってしまう

可能性が出てくるの。




あなたは彼と喧嘩がしたいわけじゃないし

彼の気持ちや

彼に何があったかが知りたいだけじゃない?


不安を解消したいしね!



だから聞く時に気を付けないと

あなたの不安は解消されんし、

しかも彼の気持ちも何も分からないまま

喧嘩になってしまうわけ。








でもさ、

なかなか彼に聞くのも勇気いる時あるやん。



なのでまずは

お友達や家族とかの

聞きやすい人から

聞く練習をしてみるといいよにっこり



この人なら聞けそう♡って人に

聞いて成功体験を積んでみてね!




そして彼にも

『なんで?』『どうして?』って

気軽に言えるようになると

彼との間にできる不安が減るけん。



彼とのお付き合いが

安心できるものに変わるよピンクハート




彼に何でも聞いて

もっと仲良くなってね!



あなたの恋愛応援しとるよ♫





 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼に尽くしてばっかりの恋愛で疲れた。

 

ハートブレイクこんなわたしでは愛されないと頑張る恋愛。

 

ハートブレイクいつの間にか彼が優先してくれなくなって寂しい。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼に尽くされて溺愛される私に変わる!

具体的な方法をプレゼント中飛び出すハート

 

 

5つのタイプ別診断付き!

 

ピンクハートあなたが彼にとってどんな彼女なのか?

 

ピンクハート尽くしても彼から愛されない訳と

愛される上手な尽くし方

 

ピンクハート男性にとっての本当の幸せとは、、♡

 

など、

具体的な方法を惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから⬇︎

image

 

 

 

たくさんの方に受けとっていただけてますニコニコ

嬉しいご感想も♡ありがとうございます乙女のトキメキ

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

  

          

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image