集めてしまうモン☆あるあるある☆人生楽ありゃ苦もあるさ☆だからこそ☆楽しもう☆愉しみあると☆ | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!


愛用中のLINEスタンプ

みな様にもコレクションしてるの

ありますか?


昭和語録が発売されて

あるある…。ある意味

えっ?

今。イマデモ使っとるがなぁ〜💦

エエェェッ?アタイだけかしら?



コレクション…調べてみたぞぉ‼︎

ひえっ💧

はな子シリーズだけでも63‼︎

LINEスタンプトータルは80超え‼︎

途中…数えるのやめたモン💦

お蔵入りしてるのもあるし💦

もう増やさない宣言しなきゃ(・・;)



ついつい集めてしまうもん




届く漫画にぷぷぷ♡

癒してくれるんだ♡

いつも有難う🌱





ふち子シリーズ…相当数ある…


熊本山鹿温泉♨️

ある日のマンホール

同じでも色の変化…あります



コレ↑↓先日の別府の旅路

レトロなポスターが埋まってましたよ

貴重な資料だと思う✴︎

知らないを知るって好き💓









下をみて歩こうシリーズ

マンホールコレクターさん

きっといるでしょう?

31☆サーティワンアイス🍨もLove♡

ミーって読めるモン🤪笑

みつけて✴︎ラッキー🤞

テンションあがる

やがて還暦前🤭皐月で59ギョギョギョ



昭和メロディも語録も

ドンドン愛します♡Love







素敵な1日を

👋〜have  a  good  day〜👋