どん底でも☆必ず良くなると信じて | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!

​灯りコレクション

♡撮りたくなるんょ♡

誰かのココロに

ホッと

安らいでくれたら

うれしいなぁ















☘️

☘️能登半島震災☘️

☘️復興を祈ります☘️

☘️

この経験が

愛と感謝にかわるから

☘️


熊本大震災

体験したからこそ

体感したからこそ

不安と恐怖

虚しさと絶望感

哀しみとせつなさ


暗闇が嫌で怖くて

数年間

灯りのままで

眠れない夜を越えてきました


《《なんとかなる》》

どうしょうもないこと

できることをする

泣きたい時は思いっきり泣いて

怒りたい時もあるよね

思いっきり怒って

調子が良くない時は

ただただ

生きているだけでいいから

常に一生懸命じゃなくていいから

辛かったら逃げるもあり

怠けたっていい

心配すぎなくていいから

未来は

《《なるようになる》》


本当の優しさって

なんだろう



私が救われたメッセージ

みな様から

頂戴しました


それを今


共有したい


🕊️〜アナタへ届きますように〜🕊️



 ​震災復興


ライフライン

支援物資

備えあれば憂いなし


経験を無駄にしない

伝える対策


《《必ず良くなるから》》


励ましてくれた

言の葉


《《どうせうまくいく》》


勇気と希望をもらって

今があること

支えてくれた

寄り添ってくれた

数々の人達

もちつもたれつ

そこには

愛🫶愛


《《🕊️アナタに届け🕊️》》









伝える力のある人


美しい所作


尊敬できる何かを持ってる人


私もこうありたい

共に

大空を青空を

見上げ仰ぎましょう

眺めましょうね


今日も良くなる

いい日になる

☘️

fight☘️٩( ᐛ )و☘️fight

☘️