長渕剛☆チケット当選待ち中☆攻略法?数打ちゃ当たる?嗚呼☆祈る✴︎叫ぶ | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!




愛のある方向にしか

人間は進まない

✴︎🫧✴︎

〜かっけぇ〜

✴︎🫧✴︎


剛さんのインタビュー

JUNON保存版📕Amazonで

取り寄せた2024③月号

🎀JUNON  50anniversary🎀

凄っ!半世紀やん




特別付録はデカいポスター

直筆メッセージ入り

特大ポスター

デビュー45周年

いま語りたい《真実》



殿方が雑誌の封印を

うっふんのアレでっせ笑😆

ワクワクして開封の儀⁈

されるんちゃうん?

知らんけど⁈



貴方は指派…?丁寧にハサミ✂️派?

そんな気分でドキッと

ひろげる🌱愉しむ🌱

♡ポスター裏表やん♡

こりゃ🔥透明なアクリル板で

ラッピング?

くるくる🌀まわして

眺めたい…✴︎…

こんな時?どうするん?保存法?




熱い男🔥燃える男🔥

語ることも沁みる♡

惚れるよね💪

筋肉美💪


愛する風とは対照的🎯だけど

兄貴🔥貴方の魂の生LIVE

🫧🫧🫧全身で痺れてみたい🫧🫧🫧



↓↓コレじぇったい〜↓↓

↓↓絶対💪参戦したい〜↓↓




↓↓

LIVE  DVD📀過去の宣伝なんだけどさ

↓↓







↑ネットからお借りしました↑LIVE情報↑

過去のだけど

情熱❤️‍🔥わかるでしょ?


​鹿児島の旅路🌱叫びの肖像


ちょくちょく旅する⛰️かごんま⛰️

桜島🌋Loveなもんでね♡



実際にこのLIVE参戦💪盲目の整体師。

彼からほんまモンの感想とお土産Tシャツ

貰って興奮しとったうちのばぁや…。

回想した叫びの肖像…。

アタイもこの地に立ったあの日…。

熱い燃えた🔥このLIVEを

♡脳内再生したもん♡



ココで☆オールナイト☆

もしかして?

どなたか?参戦🔥した強者?

いらっしゃるかしらん?

〜むしゃんよかぁ〜熊本弁〜



↑↑あの日眺めた優しい夕陽↑↑

叫びの肖像の真下に広がる

👀鹿児島市内をぐるりとみつめる👀



 チケット予約

おまかせ抽選にした福岡と鹿児島。

premiumは落選(・・;)💦

即☆改めて

今度は鹿児島②日のみを再度予約。

地元だけん最強な盛り上がりだょな💪


あぁーん💦あぁああ


嗚呼!お願い🤲当たれ🎯🙏


運命⚡️神のみぞ知る⚡️



日々是好日
うん👍
🙏今日も感謝🙏
🍀
🍀 thank you   🍀
🍀