♡。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。♡方言いいよね | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!




お気に入りのミモザと夕陽です♡


NEWSに

思わず釘付けなった……。

アレは何年前だっけ?


日本一寒い町

9000人から2500人に減少

んっ?えっ?

こんなに減るって…?


陸別町
極寒
雪の結晶❄

(((((移住体験))))

とても気になったNEWSだった。

南国産まれに育ち…

極寒に耐えれるんかぃ?


移住計画
さて……。
何処へ………。

色々と調べてみると

地方それぞれの特色が…。

面白いことだらけ!

簡単には決断できんけど…。

終の住処…。

そんなこと?

考えたことありますか?

この歳になるまで他県に

住んだことありません…。




優しい文字
流れる文字
響くメッセージ

大好きな地元の後輩…憧れの書家

熊本の個展で会ったきり…。

もう何年も経つなぁ…。

全国の個展へタイミング合わずに

会いに行けてない…。


行きたい。作品に埋もれたい。




儚い夢に埋もれて気づく
終わらない旅をしているのだと
そして季節は巡る
切ない恋の魔法の中じゃ
今は叶わぬ願いでも
振り切ってゆく
  
そしていつかの温もりに
寄り添うのだろう
臆千の夜を越えて
貴方の翼になり
その背を押してゆく
生きる意味など他には何も
要らないから
哀しい微熱よ 貴方に届け
素直になれない
涙が溢れる 貴方に届け


壊れたはずの心がうずく
形あるものを探すことじゃ
何も変わりはしない
扉をあけて声を聞かせて
求めて消える願いでも
寂しさだけが
積もるほどに
鼓動は近づいてゆく
金色の夜を越えて

貴方の瞬間になり
ただ輝いてゆく
こんな想いは
他へは何処にも
やれないから

                 鬼束ちひろ   火の鳥


心友がすすめてくれた
眠れぬ夜に
エンドレス

素直になれない
そんなときもあるよね
正直にありたい
飛び降りたなら
鳥になれるなら
勇気をだして
1歩を踏み出したい
せめて
そんな戯言
呟かせて



好きな方言

あります♡



方言好きです
ホッとする

方言いいよね




とびだすうさぎ2
あんぐりピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケ
カナヘイきらきらとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2気合いピスケカナヘイきらきら




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みな様
いつもお立ち寄り
ありがとうございます

ワタシも
みな様のblogに
うふっふっ

気分転換
よし‼
って

癒されたり
元気もらって
次へ
すすむこと
できます

blogって
((((美味しいの宝庫))))

知らない世界
面白い出会い
素敵な写真

♡ありがとう♡