どこでも朝日☆朝陽鑑賞スポット☆奈多海岸☆八幡奈多宮神社☆巨木クスノキ☆楼門にも歴史を感じる | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!



 八幡奈多宮


…🫧…太陽と月の遊歩道…🫧…

なんて素敵すぎる入口に

来て良かったと想う


ハナダイコンの群生を

よく眺めたこの旅路

好きなんだぁ♡ハナダイコン

可憐でしょ?








八幡奈多宮⛩️大分杵築市


朝日✴︎朝陽✴︎初日の出

⛩️海岸線に浮かぶ岩の上に

神々しいだろうなぁ♡

撮ってみたいですね




白砂青松の海岸
おしり岩のあった黒津崎海岸から
大分空港✈️を真ん中に挟んで
奈多海岸

どこでも朝日☆鑑賞スポット☆


​巨樹フェチには♡たまらん萌え♡



巨木クスノキ☆

幹まわり何メートルかなぁ?

マジックでアバウトに書いてある(・・;)

樹齢…本当のことはわからん?

まっ💦人の人生100年と比べると

この差は?大事だと思う…。

アバウトでいいんかいなぁ?

ぷぷ思わず笑った🤭



マジック書き🤭↓

樹齢500〜600年位

くらいってオモロ🤪🤣笑った






鬼瓦も好きで撮りたくなるなる✴︎🫧✴︎





楼門✴︎鳥居にも歴史を感じる

刻んだ時の流れ

神社仏閣にある

独特の雰囲気

空気感








狛犬に巻かれたマフラー🧣

ふふふ🤗



巨大な岩🪨手彫りかしら?

手水舎





本殿からみても
浜辺からみても
ホッとなる情景



朝陽☆朝日

元旦初日の出をみたい場所だね✴︎🫧✴︎



白浜🌊と松林🌲

波の音

静かなひととき







神社仏閣巡り

お好きですか?