何はともあれ…奥深いラーメン道…あっぱれ☆丸源…気付かせてくれてありがとう | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!



🍜丸源醤油ラーメン🍜



看板の大きさに気になっていた店

とうとう…初訪問💥


運ばれてきて目の前で卵を。

あっ🔥あっ🔥の鉄皿へ投入される✴︎

肉ミンチのったチャーハンは

パフォーマンスと共により

😋んまっ♡ほぉ〜😋

おいちぃ♡あちぃ


実はラーメンよりもコッチLove♡

チャーハンと餃子🥟

ラーメンたのまずに豚丼のみ

食べたラーメン屋さんも過去に🤭笑

やっぱラーメンは

塩か札幌で食べた味噌派です💪

ここだけの話♡



↓本命はコッチ↓

丸源さんはリピ確定👍




柚子塩ラーメン🍜

ネギたっぷり

上品な味に☘️

うん👍やっぱ👍こっち派


豚骨スープは年齢と共に

ご縁(・・;)💦うすくなりつつあります💦


元々…ラーメンは苦手…

九州は博多。長浜。

そして。玉名…熊本は

彩り豊かなラーメン

個性的な激戦区でもあるのだけれど

避けてきた…。…。


今回…相当に久々のラーメン店…

それも食わず嫌いはあかんぞぉ💥

喝💥衝撃的な出会い

せっかくの旅路の中で

他県ならではのラーメンの味💥

今まで食べ歩きしてなかったことに

反省と共に

まだまだ知らない味がある

💥未知の世界💥ラーメン道💥


✊オモイシラサレタのも確か✊


みな様にも推しラーメン

ハシゴする強者も!

きっと♡ほら!

アナタも君もかもね!




宇多田ヒカルさん

one last kiss


いい歌詞書くよね♡ヒカル氏


メロディ🎼もどの曲も好み

15歳でデビューした曲も

今思うと

あの歌詞かける15歳

凄い天才的才能

惹きつけられます

Firstアルバムも

最近ハマって聴きなおしてる


そんな彼女も歳を重ねてより

魅力的に✴︎🫧✴︎


こうありたいなぁ♡

beautiful✴︎wonderful

今日もご機嫌よう

いい日になりますように


🍀see you next time

ありがとうございます🍀