下江津湖畔·····優空散歩·····ねむの木·····ハート♡猫 | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!



ねむの木
合歓の木
nemunoki
silk tree


♡遠くに金峰山をつかまえた♡

ねむの木
優しい花
🌿🌿🌿葉っぱ🌿🌿🌿
添い寝してくれるみたい

🌿
なんだろうなぁ
惹かれるんだ
🌿



同じ場所
同じ時期
同じもの
撮ってる

感覚

そしてblogでお邪魔する
アナタも
同じもの撮ってる
同じもの時期だからこそ

(((♡なんか嬉しかったんだ♡)))
あ✨綺麗な写真ありがとうって。なる
離れていても
いちいち云わなくても
うふふ♡(ღ˘⌣˘ღ)♡なってるから。










過去の写真整理してて
ふと·····立ち止まる
あの日あの時
何を想って撮ったのだろうか
美しい瞬間がある
残しておきたい刹那
夕空には特に感情移入する癖

哀愁·····せつなさかなぁ



日曜日の夕方だっけ?
サザエさん観てた幼かった頃
エンディング曲流れてくると
なんだろうなぁ
せつなくて·····哀しかったような
記憶の断片·····かけら
よぎったのは何故だろう


⬇おまけ⬇

哀愁
後ろ姿
❥︎:❥︎🔫
ハートにキュン

野良猫
逞しく
生きてる猫
♡好きだ♡

君がいい
君がいい
♡LoveLoveLove♡

紫陽花公園
住吉公園にて
桜🌸マーク
ฅ^・ω・^ฅ
♪にゃんこ♪