薄紫の艶姿てふてふの舞に想いを寄せて | ♡向日葵の約束♡

♡向日葵の約束♡

あれから△▽年!!

まさかの山の会チーム結成!!

笑って笑って珍道中~☆☆

続けるぞぉぉぉっ~~!!!




おうちに花を
飾る
(((花のある暮らし)))

紫陽花
貝殻草
買ってきた

小さく小さく
弾けてる君たち
♡(ღ˘⌣˘ღ)♡





(˙꒳​˙*?)オヨ?·····
君の名は??
パリパリと乾燥した花弁
雪の下から輝く黄色の花
なんだっけ?
ド忘れwww
あ!福寿草!
あの花の様に
ドライフラワー状態なので
ハーバリウムにして
保存しておきたいくらいに
チャーミングだと想う...♪*゚


貝殻草って響きもいいね👍
別名…ヘリクリサム。ムギワラギク。



質感?
わかります?


♡か、かわゆい~(*ω\*)♡


キャンドル🕯️にも
リースにも
ブーケ💐にも


ミステリアスに撮れたので
✴︎好みのパープル✴︎

てふてふの舞
艶姿を…。…。…。

blog
自由
受け取り感じ方
人それぞれ違う
理解してくれる
アナタだけで
いい
·····☆。.:*・゜☆。.:*・゜·····

I'll reach you again
















熊本
立岡公園にて
菖蒲園

日本の美
蝶々夫人

イトヲカシ
イトヲカシ

ビロード感
和菓子にも
みえてくる

追伸

🌿アナタに届け🌿

(((目からウロコ)))
(((思い込み)))
ハッとさせられました
気付かせてくれた
(*´︶`*)♡Thanks!

blog訪問すると
十人十色
学びとPOWER
微笑み
頂戴しております

有り難き幸せ

🌿
🌿🌿
🌿🌿🌿

笑おう

🌿アナタが笑うと私も嬉しい🌿



   εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚εïз 





















花言葉·····前向きなのね




ジャーマンアイリスのフリル«٩(*´∀`*)۶»フリフリ
♡ドレス姿みたいで大好きなんだ♡

情熱的でありたい
何事にも


See you next time

お立ち寄り
🍃有難うございます🍃