価値のある人間 | はーちゃんの呟き

はーちゃんの呟き

婚外恋愛の忘れたい思いを
日々綴っています。

進んでは戻っての繰り返し


毎日浅い眠りの中で

彼からLINEが来た夢を見た


元気がなかった


急に連絡したくなった


最後のLINEから5日


もう面倒くさくなったかな?

連絡ないや


だけど大切にされてないって

十分すぎる程分かったから



あざとくて何が悪いの?

田中みな実さんの言葉




信じられなくなって

どんどん嫌いな人が増えていっちゃって

一緒にいるの良くないなと思って

疑ってばかりも辛いじゃないですか?

もう自分から離れようと決めたんだよね

私はもっと価値のある人間だってある時思った


胸に刺さった


ずっと気づかない振りして

我慢させてきたね


自分自身にごめんね


辛かったね 悲しかったね 

本当に本当にごめんね




私はもっと価値のある人間でありたい

もっと穏やかに過ごしたい


それなのに声が聞きたい

逢いたいよ


LINEが来なくて傷付き

既読にならなくてモヤモヤ


返信がなくて落ち込む


返信が来ても続かなくて

悲しくなる


もうどうしようもない


連絡するのが怖い


してしまいそうでもっと怖い…