変わりたい | はーちゃんの呟き

はーちゃんの呟き

婚外恋愛の忘れたい思いを
日々綴っています。

もう彼の気持ちが離れてると

思いながら毎日LINEしてた


リアクションだけの時もあった


会話が続かない事も多かったけど

気持ちだけでも

寄り添ってあげたかった


何度も私が連絡をしなければ

終わる関係なのかな?って思った


結局自己満足だったな


彼の側には彼女がいる


何度もプライド捨てて

好きという気持ちだけできたけど



疲れちゃったし

惨めで辛い



本当はね

最初の頃に言われたんだ


僕とどういう事がしたいですか?って


こんな関係初めてだから

この言葉の意味が分からなかったけど



今思えば

どんなお付き合いを求めてますか?っていう

意味だったのかな?



意味ないって分かってても

考えてしまいモヤモヤしたり鬱っぽくなる



一昨日LINEきたけど

いつもと違う私に気付いたのか

優しさのカケラもなかった…💦



言いたいこと言おうか悩んで飲み込んだ


そっといなくなりたいから…


彼への未練はあるけど

現実を知って…

今までのLINEしたい!我慢出来ない気持ちが

ほとんどなくなった


明るく笑っていたい


これからは自分自身変わりたい