1年前の事 | はーちゃんの呟き

はーちゃんの呟き

婚外恋愛の忘れたい思いを
日々綴っています。

1年前

奥さんとは別の彼女の存在を知った


きっかけはSNS


相手の方は私も知ってる人だった


見る度に不安になった


お付き合いが始まった投稿を見て


息が出来なくなった


苦しくて苦しくて

涙が止まらなくて


道端の隅で大泣きしてしまった事が

昨日の様に感じる


私から2回さよならを言った


LINEもSNSもブロックされて

私だけじゃなかった事を

何でだろう?と自分自身責め続けていた


SNSをきっかけに

心がどんどん壊れていった


前に進む為に


もう1度笑って毎日を過ごす為に


気持ちの整理をしたい


1年間

好きでいたい気持ちと忘れたい気持ちで

行き来して


ついに我慢出来なくなりました


まだ未練ばかりですが

同じ様に苦しみ、前に進んでる方の

ブログを見て勇気をもらってます✨


ありがとうございます!