ばいばい | はーちゃんの呟き

はーちゃんの呟き

婚外恋愛の忘れたい思いを
日々綴っています。

1年前はまだ近くにいて幸せだったな


散々雑に扱われてきたな


私の誕生日も忘れちゃったかな?


それでもいいと思ってた

側にいたかった


でももう辛いのからは卒業したい


もう戻って来ないよね


遠くに行くのが決まった時に

さよならしなきゃだめだった


もう私は必要ない?これ以上傷つきたくない


会いに来てくれないし

嘘ばっかりだし

誰でも良かったのかも?


ずっとずっとずっとずっと嘘ばっかりじゃん


もう無理だよ…


ばいばい ばいばい ばいばい

忘れられるなら何度でも言うのにね!