世界でいちばん私がカワイイ♡ステキすぎる! | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園


お気に入りカフェで

読書したい気分


恋愛&女性開花カウンセラー

姫乃たまです✨



みなさん


ブリアナギガンテさんを


ご存じ?



ギュテさん

ズッチさん

リルグランビッチさん


彼らのYouTubeをみていたら

たぶんオススメに上がってきたのだと思う



いま、たま先生は

ブリアナギガンテに夢中なの爆笑




ポールダンサーであり、YouTuberでもある彼女


ギュテさんやリルさんのような

ドラァグクイーンの方々とは全く別世界のメイク


こつぶちゃんメイクの彼女


あの志村けんもびっくりのメイクでありながら


すごくかわいい❣️

なんて魅力的なの⁉️って

本当に思えてくるから


不思議おすましペガサス



ブリちゃんは動画で


お食事したり

スポーツのようなことにチャレンジしたり

人生相談をしたり

ゲームの実況をしたり


自然な姿でのーんびりしている


そんな

自然体でいるところが


わたしが惹き付けられるポイントかな〜って思う





特に人生相談(質問返し)は、ほんとに素敵で…



こちらの書籍も購入して読んでいるんだけど



ゆめみる宝石ブリアナさんの生き方に

心底惚れておりますゆめみる宝石





美に関する考え方も

自分自身に無理をさせず

自分自身の好きを大切にする




恋愛に関しての考え方も

その人は「立ち止まるべき相手」なのか?

そうなら

明日会えなくなるかもしれないから、毎朝ハグする


とか


自分自身を大切にすることで

相手のことも大切にできる





お仕事に関しての考え方も

やはり


自分自身に無理をさせず

自分自身を大切にする

自分が自然体でいられないお仕事は無理してしない





すごーく共感できるのです‼️



ブリちゃんのたくさんの人生経験で学んできたことなんだろうなぁ




ページを進め

彼女の考え方や生き方に触れるたび


わたしの心が震えて

胸があたたかくなるんですよね


感動しちゃう✨






なぜなら

わたしがプリンセス学園で、

というか


私の人生において大切だと思い、

皆さんにお伝えしたいことと共通しているから❣️


ふんわりリボン美しく可愛くなるには、

「わたしは美しく可愛いと思い込むこと」


ふんわりリボン相手をなんとかしようとするのをあきらめて

自分自身を一番に大切にすること


ふんわりリボン軽く、身軽でいること


ふんわりリボン周りの目や「こうすべき」という風潮よりも

自分自身の心が震える、楽しいと感じるほうを選ぶこと



感動しつつ


ブリちゃん動画を楽しく観て

笑ったり泣いたりしながら


心震わせて

酷暑を乗り切ろうと思いますふんわり風船ハート




ではまたね💕︎

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ





笑最高にかわいい自分を発見したいなら〜

笑ゆるゆるプリンセス仲間になるには〜

ぜひぜひ流れ星メルマガ購読してみてね↓↓↓

 

いつも張りすぎちゃう

つい我慢してしまう
相手に合わせて疲れちゃう

 

でも
 
お姫様みたいに
♡自然体で溺愛されたい!

♡思い通りの恋愛がしたい!
 

無料で7つのレッスン
受けられます♪

メールマガジン
ダイヤモンド

プリンセス学園ダイヤモンド

 

 

ご登録おまちしてます
下バナーのたま先生のほっぺを
↓↓↓クリックしてね


 

 

ふんわりリボンメルマガ読者さんからの
嬉しいお声
ふんわりリボン


飛び出すハート7つの無料レッスンが終了した翌日に、4ヶ月音信不通だった彼から連絡がありました

飛び出すハート特典の「プリンセス診断」で自分のプリンセスタイプがわかって、楽しかった!

飛び出すハートとても読みやすいです

飛び出すハート自分のことを好きになれました!

飛び出すハートたま先生の明るくて楽しい人柄に触れられます

飛び出すハートたま先生のしくじり話に爆笑しました🤣
(このご感想めっちゃ嬉しい〜)

 
 
現在、
プリンセス学園 たま先生のセッション、モニター等、イベントなどのご案内はメールマガジン限定でさせていただいてます✨
 
 
 
気になる方は下バナー↓↓↓の
たま先生ほっぺをクリックして♪
リンクページだけでも
見てみてくださいね💕︎