ゆる活♡ラクして美しく幸せになれますけどなにか?笑 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園


おしゃれなかわいいカフェを見つけた♡

ときのドヤ顔www


恋愛&女性開花カウンセラー

姫乃たまです🌸


かーんたんに幸せになってしまう方法

らく〜に美しくなる方法



知りたくないですか?



かーんたんに幸せになってしまう方法

らく〜に美しくなる方法


知りたいよね⁉️(圧ww)



あるなら、知りたいよね⁉️




うんそんな話があるならね





わたしはずっと知りたかった

そんなことがあるならね!



努力をしないで

頑張らないで

ラク〜に美しく幸せになる方法


あるわけない、って思ってたんたが




たま先生は

その

ゆめみる宝石ふんわりウイングかーんたんに幸せになってしまう方法

ゆめみる宝石ふんわりウイングらく〜に美しくなる方法



知ってしまったの乙女のトキメキ




あったのーー❣️

存在してたーー❣️




そんで見つけたーー(∩´∀`)∩




ソレを体験するとね


え、こんな簡単に?


え、たいしたことやってないのに?


え、こんなことで?


え、いいの?


ってなります笑





2024年明けたばかりの頃から

YouTubeで知り



自分で実験しはじめたことから

はじまった



佐藤青児先生との出会い

さとう式リンパケアとの出会い




実際には何年も前に

心屋仁之助さんのBeトレにゲスト出演していたのをDVDで拝見して佐藤青児先生のことは知っていたのだけど


耳たぶまわしの本も1冊買って読んでいたのだけど




その時は

☝️特に自分の体に悩みはなく



耳たぶまわしもやらなくなって

月日が経ってた



きっとその時は

タイミングじゃなかったのでしょうけど




そして、今年に入って

出会ったわけなんだけど



オエーこれはすごいことを知ってしまったな〜



オエー私史上けっこうな大事件

ホントにヤバいことになるな〜



というのが正直な感想ニコニコ




なぜかって

努力は報われるとか

我慢すればなんとかなるやんとか

頑張ったら頑張った分だけなんたら、とか



ずっーーーーっとそう信じてきたもんなぁ



心屋塾に出会ったこともすごくディープインパクトだったけれどね


それで、

けっこう

努力や頑張り、我慢も減ってきた


と思ってた




そして美容や健康に関しては


わたしオリジナルの自撮りメソッドとか

そのままの自分を受け入れるとかで


いつまでも若々しく、可愛く進化できると思ってたんだけど(たま先生調べ)



たま先生も50歳を目の前にして

ホルモンバランスやら

更年期やら

痛かったり、しんどかったり、加齢を感じたり、


そういう場面が増えてきて

若干諦めかけてたショボーン



ああ

年齢には勝てないのかショボーンと…

(一番言いたくない言葉)




ところがっ


さとう式リンパケアがあったんですの🥺



うずまきキャンディ4月〜セルフケアを習ってて

うずまきキャンディ6月~施術もできるセラピスト講座を受けてます







リンパケアを半年弱ゆるゆるやってきて

現時点で身体のほうで一番嬉しかった変化は、

まじかるクラウンストレートネックの痛みがなくなったこと


ストレートネックは朝から痛くて夕方になるとよりいっそう痛くなってダルくなる


この痛みは一生治らないと思ってた‼️


それが、朝数分だけ、ケアをしていたら


痛みがなくなり

たとえ違和感出てきても、

すすすってケアすればすぐ良くなるの


天国やん🤣



その他いろいろ嬉しい変化はあるんだけど、

ピンクハート偏頭痛が減ったり、

ピンクハート小顔

ピンクハート二重アゴなくなる

ピンクハートウエストサイズダウンとか、とかとか


ここでは語りきれないので

またの機会に語りますルンルン






新しい自分に生まれ変わる予感



ただ、生まれ変わる前には


手放さなきゃいけないことがあるのよね笑笑



それは、いままでの私を手放すの

いままで信じてきた信念常識を手放すの



手放すものそれは

努力

がんばり

我慢


そして



ありがとう、さようなら

いままでのわたしの努力


ありがとう、さようなら

いままで投入した高額のお金


ありがとう、さようなら

いままで美容や健康のためにつかった時間






努力

がんばり

我慢



決して無駄ではなかったけど


もうちょっと楽に美しく幸せになれるとわかった今




努力、がんばり、我慢には

ありがとう&さよならして流れ星



楽して美しく

楽して幸せに

楽して豊かに

楽して健やかに


生きていくことにしました♡



これ以上ゆるゆるなったらどうなるんだろー笑笑



この、ゆる活

どんな新しい自分に出会えるか


どんな可愛い自分と出会えるか


楽しみ〜🌈



恋愛にもぜ〜ったい良い効果があるので


それも楽しみ〜🌈







笑最高にかわいい自分を発見したいなら〜

笑ゆるゆるプリンセス仲間になるには〜

ぜひぜひ流れ星メルマガ購読してみてね↓↓↓

 

いつも張りすぎちゃう

つい我慢してしまう
相手に合わせて疲れちゃう

 

でも
 
お姫様みたいに
♡自然体で溺愛されたい!

♡思い通りの恋愛がしたい!
 

無料で7つのレッスン
受けられます♪

メールマガジン
ダイヤモンド

プリンセス学園ダイヤモンド

 

 

ご登録おまちしてます
下バナーのたま先生のほっぺを
↓↓↓クリックしてね


 

 

ふんわりリボンメルマガ読者さんからの
嬉しいお声
ふんわりリボン


飛び出すハート7つの無料レッスンが終了した翌日に、4ヶ月音信不通だった彼から連絡がありました

飛び出すハート特典の「プリンセス診断」で自分のプリンセスタイプがわかって、楽しかった!

飛び出すハートとても読みやすいです

飛び出すハート自分のことを好きになれました!

飛び出すハートたま先生の明るくて楽しい人柄に触れられます

飛び出すハートたま先生のしくじり話に爆笑しました🤣
(このご感想めっちゃ嬉しい〜)

 
 
現在、
プリンセス学園 たま先生のセッション、モニター等、イベントなどのご案内はメールマガジン限定でさせていただいてます✨
 
 
 
気になる方は下バナー↓↓↓の
たま先生ほっぺをクリックして♪
リンクページだけでも
見てみてくださいね💕︎