【LINE添削】旦那さんに負けたくなーい! | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園


こんにちふあああ〜


プリンセス学園

恋愛&女性開花カウンセラー

姫乃たまです🌸



 

パートナーや好きな人とのLINEやりとりでのお悩みって、意外とたくさんあるよねびっくり



泣会話がつづかない、盛り上がらない


おばけくん相手のLINEが短い、そっけない


泣自分の気持ちが相手に伝わらない、誤解される


おばけくんいつも私ばかりLINEしている気がする


泣相手からの返信やリアクションがない


おばけくん既読スルーされる


泣未読スルーのまま

 



 

わたしもかつては、

既読スルーされてチョー不安になり


不安だからこそ焦って彼にLINEしまくったり

逆に怖くて何も言えなくなってしまったり、してました〜



 

その結果・・・関係がこじれたり、本音を言えなくなったり、音信不通にされたり、関係が終わってしまったり


 

悲しかった〜ネガティブネガティブネガティブ

苦しかったな〜ネガティブネガティブネガティブ

 

 


 


 

このようなお悩みを解決したい♡という方のためにプリンセス学園には、LINEやりとり添削のメニューがあります


ふんわりリボン彼にちゃんと伝わる♪本音の伝え方

ふんわりリボン既読スルーや未読スルーされた時の対処方法

ふんわりリボンやりとりに隠れている彼の愛情探し

ふんわりリボンセルフイメージ発見と姫マインドのインストール

 

などなどを、プリンセス学園の公式LINEを使って、レッスンしていますよ〜ピンク薔薇

 

 


では早速、レッスンの様子をどーぞ♪

 

 

 

本日のお悩みは、

泣キレてくる夫に素直になれない」です

※以下、公式LINEの画面です。掲載許可をいただいております

 

 
 
 
 

 

 

 

負けてもいい……(ほんとはイヤだけど笑)


歯ぎしりしながら(笑)姫が絞り出した


ごめんね、いつもありがとう



いつも全然メッセージよまない夫ちゃんが即!既読たのは



夫ちゃんの「アレ?いつもと違うリアクションだな」という驚きと

「なんか労ってもらえた」というホッと安心した証拠でしょう




〜4時間後〜

既読スルーされて不安になる姫


だけど、大丈夫よ

夫ちゃんは嬉しかっただけなのだ♡

 

 
〜2時間後〜

 

 

戦いを終わらせて、
やわらかい本音を伝える、伝え合う

その練習をしている夫婦なので、
「産まれたての子鹿夫婦」と名づけました爆笑




さて、
いかがでしたか?
 

この姫のように、
夫に負けたくない!女子って結構いるのよね〜
 



ご本人も言っているように「負けたくない」というより
「攻撃される前に先攻しておく!」みたいな
「ヤられる前にヤっておく!」みたいな
 



うんうん・・・ねええ〜
 


コワイわ!!!オエーオエーオエー
 
 

 
「ごめんね、いつもありがとう」
たったそれだけのメッセージを、歯を食いしばりながら夫に送った姫
 

お疲れ様でしたびっくりマーク
よく頑張ったね〜びっくりマーク
 
 
 
「ごめんね、いつもありがとう」
たったそれだけのメッセージだけど、夫婦間にいつも巻き起こる戦争をおだやかに止めてくれました
 
 


 
今回は、LINE添削の要素よりも、夫婦関係改善のレッスンの要素の方が多かったかもですがスター

こんな感じで、LINEやりとりのアドバイスもしながら関係も良くなるレッスンしてますよ〜ってかんじです照れ




笑彼とのLINEやりとりを楽しみたい方は〜
笑ゆるゆるプリンセス仲間になるには〜
ぜひぜひ流れ星メルマガ購読してみてね↓↓↓

 

 

いつも張りすぎちゃう

つい我慢してしまう
相手に合わせて疲れちゃう

 

でも
 
お姫様みたいに
♡自然体で溺愛されたい!

♡思い通りの恋愛がしたい!
 

無料で7つのレッスン
受けられます♪

メールマガジン
ダイヤモンド

プリンセス学園ダイヤモンド

 

 

ご登録おまちしてます
↓↓↓クリックしてね

ラブレターラブレタープリンセス学園のメールマガジンラブレター

 

 

 

リボンメルマガ読者さんからの嬉しいお声リボン

飛び出すハートとても読みやすいです
飛び出すハート特典の「プリンセス診断」が楽しかった!
飛び出すハート7つの無料レッスンが終了した翌日に、4ヶ月音信不通だった彼から連絡がありました!
飛び出すハート自分のことを少し好きになれました!
飛び出すハートたま先生の明るくて楽しい人柄に触れられます
 
 
 
現在、
プリンセス学園 たま先生のセッション、モニター等、イベントなどのご案内は
メールマガジン限定でさせていただいてます✨
 
 
 
気になる方は下記の↓↓↓のリンクページだけでも
見てみてくださいね💕︎