とんかつを独りで食べに行く勇気 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園




つい先日「自分の声を大事にする」出来事があったので、


短い内容ですがシェアします。




仕事帰りに「トンカツ食べたい」って思ったんです🐷



ところが次の瞬間!


食べに 行・か・な・い 理由がいくつも浮かんできて


ネガティブ一人で行くの寂しいかも

ネガティブ女性一人で寂しい人って思われるかも

ネガティブ寒いもんなあ

ネガティブお金がかかるな

ネガティブ家で、納豆ご飯食べればお腹は満たされるよね

ネガティブそのお店は行くの初めてだし

ネガティブ美味しくなかったら損した気分だな

ネガティブめっちゃ混んでるだろうな

ネガティブ車の中で待つの寒そうだな

などなど


キリがなく出てきて



その私の望みが叶わないような方向へ持っていこうとしたのがわかったのです!




そこに気づいたので、エイヤーっと勇気出して

自分の声を採用し、トンカツ食べに行きましたっ豚




そしたら、

美味しすぎて

涙出た泣くうさぎ




そして、さっきまで色々出てきてた言い訳は全て

解決!&問題なかった!




ニコニコめっちゃ空いてて、広い席に通してもらったし

ニコニコ他にも一人で来ているお客さんいたし

ニコニコ店員さんとシェフがとっても優しくフレンドリーだったので寂しくなかったし

ニコニコ大好きな牡蠣フライのメニューを見つけたし、

ニコニコ牡蠣とても大きかったし♪



ほんっとうに行って良かった!!!




満たされて、暖かくて、柔らかくて、幸せな気持ちになりました




たかが、トンカツ食べるかどうか

ですが


たかが、トンカツ、

されど、トンカツ笑




日常の本当に小さなことから、自分を大切にするとかそういうことはできます♪ウインク



リスクを回避するために、本当はやりたいことを

やらないように、言い訳が出てきますが、



そこ勇気持って、一歩踏み出すと、

温かくて、広くて、柔らかーい、優しい世界が待ってるよ♪





恋愛のこと相談することや

たま先生とゆるゆる仲間になることを

マヨマヨしているかたもいらっしゃるかもしれません。




たま先生とゆるゆる仲間…うん、それは躊躇しちゃうかもね!笑笑




マヨマヨしたままでもいいし、

別に相談しなくてもいい。

別にいますぐ、ゆるゆる仲間にならなくてもいい。



だけど、その小さな声

「相談したら楽になれるのかな」

とか

「話してみたいかも」

とか

「こわいけど(なにが?w)、ちょっと気になる」




勇気を出してその声を採用してみると、



新たなあなたの世界、新しいあなたのストーリーが開けるかもしれませんよ〜おねがい



あなたのこと応援してます

そして

あなたのこと待ってるにゃんラブ






笑ゆるゆるプリンセス仲間になるには〜
ぜひぜひ流れ星メルマガ購読してみてね↓↓↓

 

いつも張りすぎちゃう

つい我慢してしまう
相手に合わせて疲れちゃう

 

でも
 
お姫様みたいに
♡自然体で溺愛されたい!

♡思い通りの恋愛がしたい!
 

無料で7つのレッスン
受けられます♪

メールマガジン
ダイヤモンド

プリンセス学園ダイヤモンド

 

 

ご登録おまちしてます
↓↓↓クリックしてね

ラブレターラブレタープリンセス学園のメールマガジンラブレター

 

 

 


ふんわりリボンメルマガ読者さんからの
嬉しいお声
ふんわりリボン

飛び出すハート7つの無料レッスンが終了した翌日に、4ヶ月音信不通だった彼から連絡がありました

飛び出すハート特典の「プリンセス診断」で自分のプリンセスタイプがわかって、楽しかった!

飛び出すハートとても読みやすいです

飛び出すハート自分のことを好きになれました!

飛び出すハートたま先生の明るくて楽しい人柄に触れられます

飛び出すハートたま先生のしくじり話に爆笑しました🤣
(このご感想めっちゃ嬉しい〜)



現在、
プリンセス学園 たま先生のセッション、モニター等、イベントなどのご案内は
メールマガジン限定でさせていただいてます✨
 
 
 
気になる方は下記の↓↓↓のリンクページだけでも
見てみてくださいね💕︎