お誕生日おめでとう(^^♪ | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

こちらの記事で、陣痛がきた

hiroちゃん

この後


陣痛…遠のきましてwww




今朝

たま先生のLINE@へ

うれしい報告があったよん✨


あなたが生まれてくれて

あなたが生んでくれて

わたしと出会ってくれた

お祝いさせておめでとう🎊

大切なあなたへ♡♡

お誕生日おめでとう!!




■公式LINE@(無料)■

ゆるゆるとメッセージ配信してます✨

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

  
 ★現在募集中のメニュー★


音符8月27日名古屋オープンカウンセリング

▶▶お申し込みはコチラをクリック◀◀

その他の心屋認定カウンセラーのオープンカウンセリング予定→→→コチラ♡



ハート個別カウンセリング(対面、電話)

ここ押す→→→♣️♣️♣️


カギNEWオンライン☆ホンネ道場

ここ押す→→→★★★


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


🎤たま先生と何して遊ぼう♡デートプラン

(おしゃべり、お買い物、カラオケなど、あなたの好きなこと、たま先生と一緒にしよう)

ここ押す→→あ♡そ♡ぼ

 

ダイヤモンドオンラインビューティレッスン

(遠方にお住いの方や、自撮りメイク講座のリピーターさんに!)

ここ押す→→オン♡ライン

 
ここ押す→→じ♡ど♡り
 
 リボン自分を好きになる頑張らないメイクレッスンここ押す→→メ☆イ☆ク


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

よくある質問

お盆休みはありましぇん!www