なんとなーくダラダラしちゃって♪ | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

今日は、、ていうかもう

昨日…

名古屋は涼しかった~~



昼すぎからは
やっぱり少し暑くなってきたけど



この猛暑つづきで

鬼クソファイヤー暑いのと、
暑いので彼も体力的に会いに来れないのとで


名古屋に引っ越してきたことを
毎日後悔していました( ̄▽ ̄;)!!



今日は少しいい♡♡



なので、バスに乗ってお買い物に行きました
メガネ買ったwww



一人で行ったので、話す相手もいなくて


メガネ屋さんの男性店員さんに

『これとこれ、どっちが似合う?』て聞いたり

メガネ調整してもらつたり

世間話したり(お互い離婚経験者だった)

コンタクトレンズケースのフタを閉めてもらったり(視力はかるときコンタクトはずす)

なんやら色々甘えてきました
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


なんか嬉しくなったなあ



帰ってきてからは
コバとぐりちゃんの動画を
2周目の最後まで観て


そしたら

うちのしーちゃんです
どーぞ!
ふぁぁぁぁぁ〜~



あーねむいねむい



ねー
またコバとぐりちゃん観てるの?
もうよくない?


ダラダラと書いちゃったけど…

なんか今日はこんなかんじで


もうこんな時間


あ、

ライオンズゲートが開くとかなんとかの日だね!


■公式LINE@(無料)■

ゆるゆるとメッセージ配信してます✨

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

  
 ★現在募集中のメニュー★


音符8月27日名古屋オープンカウンセリング

▶▶お申し込みはコチラをクリック◀◀

その他の心屋認定カウンセラーのオープンカウンセリング予定→→→コチラ♡



ハート個別カウンセリング(対面、電話)

ここ押す→→→♣️♣️♣️


カギNEWオンライン☆ホンネ道場

ここ押す→→→★★★


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


🎤たま先生と何して遊ぼう♡デートプラン

(おしゃべり、お買い物、カラオケなど、あなたの好きなこと、たま先生と一緒にしよう)

ここ押す→→あ♡そ♡ぼ

 

ダイヤモンドオンラインビューティレッスン

(遠方にお住いの方や、自撮りメイク講座のリピーターさんに!)

ここ押す→→オン♡ライン

 
ここ押す→→じ♡ど♡り
 
 リボン自分を好きになる頑張らないメイクレッスンここ押す→→メ☆イ☆ク


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

よくある質問

彼氏のLINEアイコンに昇格しました♡