毎月の心のおけいこ♡1月東京Beトレ① | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

心屋エロきゃわ担当

エロいけどぴゅあ♡

まいやんこと

たま先生でふ💕

 

先週わぁ~

 

東京のBeトレに行ってきたよ〜

 

 

今月のテーマは

 

『お金4』

 

 

んで、

たま先生は1月お誕生月だし

 

どうしても

行きたかったのぉ♡

 

 

 

 

これでね☆

ラムちゃん♡…だと、次回から出禁の恐れがあるので『鬼子♡』

仁さんには『鬼っ子』と呼ばれた🤣

{FD1E02E0-552A-4A4C-9139-1A14F196DB58}
 
きたよちょー
{202B0931-0B69-44DD-A81E-696B7596B1DE}

 

 
 

魔女の宅急便kiki感あふれるさゆりんと一緒に参加♡

先月Beトレ問答の『ヘチマ女』です。
{C30A7A0A-4B87-4DCF-8AC6-6AF1C18FDF0D}
人混みにやられて、まぢで『危機感』あふれてるさゆりんの表情😢お分かりいただけただろうか。
 
 
 
 
 
 
オープニングアクトはコバさまぁぁ♡♡
{8A21A203-AB43-4018-A95C-E8F8B8B9D9B4}
 
 
 
 
 
 
そして、いろいろな方が紹介されるなか
わたしたちのアイドルが
カッチコチでステージに✨
{958B920D-8B5F-4AC5-A7DB-DDDB52272110}
ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぃぃぃぃww
 
 
 
 
 
 
 
Meg.しゃーん💕
KBBとか言われてたみたいだけど、コーフンして話の内容入ってこなかった!🤣
{14CEBA58-24A7-4FD8-B926-9BD7BE37DF37}
 
 
 
 
 
 
『風邪ひいてて、はよ帰りたいひと〜』
{F5BBC76A-48A2-42D7-95FE-E83E8B9448DD}
 
 
 
 
 
ステージのはじっこに沿って歩きながら語る
{A0383CB0-A967-4610-BDA3-424E585851CC}
 
 
その時に、やっていたワークとお話が
これ↓↓↓
 
 

〜~スマホにメモしたそのまま文~〜

※意味わかんないかもしれないけど笑

 

お財布にぎゅっとつまってたもの

 

罪悪感

 

親の悲しい顔  おかん、おとん

こんなにお金使って悪いなぁ

こんな自分が、こんなサービスで、

もらっていいんだろうか?

 

おかんの顔がぎっしり財布に詰まってる🤣

コレをバシっと捨てる

 

罪悪感がない人=お金持ち、豊かな人

 

 

Qあなたがお金を理由にしてしていないことは何ですか?

まだやってない

まだ買ってない

 

A海外旅行いってない

車買い替えてない

↓↓↓

お金があってもやーらーなーい

 

お金をダミーにして隠してる

ほかのことを理由にやらないだけ

 

別の理由をかくしている

お金夫、親、容姿、こども、

 

 

お金の呪いがあって、、

本当に自分が欲しいもの

世間の欲しいもの

あの人みたいに

 

お金が無い自分はダメと思っているのではなくて

自分をダメと思いたいからお金をない状態にしている変態

 

苦しくて辛くて

人から言ってもらったら嬉しい言葉

何をわかって欲しくて?

 

お金をたくさんもらう方法

 

たまたま

 

他力

 

神さまに丸投げ

あの人たちに投げといたら、あまり悪い方へはいかない

 

損得を考えないようにすると、うまくいく

アタマをいっぱい使うより、心をいっぱい使う(自分の気もちと会話する)

好きなことだけやったとき

 

そう好きでもない、ものを身につけない

とりあえず、のものを食べない

 

好きの感度をみがく

 

〜~〜~〜~

 

 

 

 

 

そして、今日も光るぢんさん

 

{BBBF3E6C-5210-4D65-B346-94197A7315F6}
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとぉ〜〜♫
{FF853D20-56ED-41C3-985E-4A3A5324261F}
 
 
にゃんとっ!青く光っておる✨
{486A8E2B-EF07-4625-968B-BA75A0CF7BFF}
 

 

 

 

Beトレレポート②へつづく…

 

 
 
 

 

■公式LINE@(無料)■

メッセージもらえるとめっちゃ喜びます✨

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

  
 ★現在募集中のメニュー★
 
{04174784-F07B-4CB1-9E26-4CB9EA257F6E}

 

ハートカウンセリング(対面デート、電話)ここ押す→→→♣️♣️♣️

☆1月よりメニュー、価格を変更しました☆

 

🎤NEWたま先生と何して遊ぼう

 

ダイヤモンドNEW オンラインビューティレッスン

 

ウエディングドレスNEWお金とオトコに愛されるお姫さまお茶会 in 愛知 お菓子の城 2月11日㈰ 10:30~13時

 
ここ押す→→じ♡ど♡り
 
 リボン自分を好きになる頑張らないメイクレッスンここ押す→→メ☆イ☆ク
 
            

 

よくある質問

 

{9B01C37D-2B9D-46A2-9D83-7C6E5AC08293}