がんばらないメイク♡失敗しても大丈夫だよぉ | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

心屋エロきゃわ担当
エロいけどぴゅあ♡
まいやんこと
たま先生だぉ~ん💕
 
 
 
メイクは好きでふ
 
だけど
 
引きこもりも好きだもん
 
 
毎日はメイクしにゃい
 
すっぴんで買物くらいいっちゃいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
 
 
それはっ
たま先生は
すっぴんがキレイだからでそ?
 
 
うんうんうん
それもそうだけど(≧∇≦)
 
☆お肌や髪の毛がキレイな秘密はまた
あらためてブログに書きますね☆
 
 
 
 
 
 
新しいアイテムゲット
 
したりなんかすると
{8F1FAAA2-435D-4B95-9DDA-341C2598B81C}     {0B467619-A2D0-43AA-863B-19A18CE2BC33}
 
テンションあがったり✨
 
 
メイクすることで
女子は気持ちがあがるよね💕
 
 
 
たま先生はね( ̄▽ ̄)
 
実は…( ̄▽ ̄)
 
 
メイクするまで
 
んーーーこれがなかなか
 
腰重いワケ
il||li (っω - `。)il||li
 
 
 
昨日
 
楽しくメイクしたいなぁと思って
 
音楽かけながら↓↓↓
動画に撮ってみたら
 
楽しくできまひた♡
 
 
ただね、
 
たま先生のんびりしてるから
 
2倍速にしてみたよ♡
 
速く動くたま先生をお楽しみください!
※このYouTubeのサムネはなぜこうなるのだ?
チョーブサかわいい笑笑 
 
 
 
 
 
 
がんばらないメイクの講座も
受けてみてね
 
おしゃべりしながら
 
ゆるゆるしてるうちに
 
うっかりきゃわゆくなってるから💕
 
 
 

■公式LINE@(無料)■

メッセージもらえるとめっちゃ喜びます✨

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

  
 ★現在募集中のメニュー★
 
{04174784-F07B-4CB1-9E26-4CB9EA257F6E}

 

ハートカウンセリング(対面デート、電話)ここ押す→→→♣️♣️♣️

☆1月よりメニュー、価格を変更しました☆

 

ダイヤモンドハイヒールNEW 節分祭り~2018東京 1月27日ここ押す→→→ま👹め

{1CAC5328-3B01-44BF-AEE5-822F51CA2926}
 
ここ押す→→じ♡ど♡り
 
 リボンウエディングドレスNEW自分を好きになる頑張らないメイクレッスンここ押す→→メ☆イ☆ク
 
            

 

よくある質問
{9B01C37D-2B9D-46A2-9D83-7C6E5AC08293}