台風をもふっ飛ばす♡ハロウィンパーティ | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

{B12243C0-5316-420D-A87E-D7746F7336D7}
日曜~月曜、台風来てたね〜🌀
 
 
パーティ前日
 
はやちゃん『台風きてるけど、スピード上げて北上してきてるけど、どうするかとか、なにか考えてる?』
 
たま『え、ぜんぜーんw 大丈夫だと思ってるからぁ』
 
 
 
早めに集まって打ち合わせ♡
打ち合わせだよっっ
{7C689D32-6184-4723-AE37-4ECF4B48D025}
 
 
 
 
そーすると…この教祖様の歌が定期的に…
流れてくる♪
{1990C5D6-6D35-4C0B-9308-C5FD5F282A18}
 
 
打ち合わせが定期的に中断され
思わず口ずさんでしまい
なんの話かを忘れる笑笑
{024CEBB4-5F88-4BBF-B2E7-2E17CCF738E2}

 
 
というわけで、
 
台風をも吹き飛ばすハロウィンパーティ♡
やってきたよ〜♡
 
 
 
んで、主催(たまちゃん)はボーーっとしてるし、
 
なかなかブログを書かない…
⚠️自撮りをしていた訳ではありません
 
ゲストはやちゃんのブログうPのはやいこと!
ちょっとー、早くない??
 
これ読んでおいて♡   →レッツ他力(°∀°)

 
 
開始早々に…お気に入りの椅子をみつけて
 
ねーねー、もう帰ろっかぁ
{D9972DD5-8702-4FD9-BDBD-B5C2C1FB7754}

 
みんなが主催をなだめて、
帰るなんて言わずにぃ、パーリーしよ~て♡
☆はやちゃん、名古屋初上陸だからねっ☆
{ABA236B3-82A4-467A-9F13-7C86CB676835}
 
パーティの様子をすこし動画とったよ♡
 
 
 
 
お手伝いしてくれたひろちゃん
本当にたくさんたくさん助けられました!
この方がいなければ、
このパーティはできましぇんでした
本当にありがとう♡ひろちゃん
{32761CDD-3C44-4753-BCBE-CBF2C390EF77}
 
 
 
恥ずかしがり屋のしほちゃんも、勇気出して来てくれたよね〜♪またかならず会おうね!
{7A621E6A-6369-443A-9091-4F60FE22AB20}
 
 
さきちゃーん♡知り得ぬ世界へようこそ!
てか、久しぶりに会ったらより美人になってた♡
美人を受けとって〜
{B864EA92-A363-4638-8F39-11561286B5C2}
 
 
 
ここではママと呼ばないでよ〜!たまちゃんとお呼びっ♡
左★キャンセルが出て、急きょ参加したいと来た小悪魔(キャミ)
※小悪魔は前者。怒られるのはいつもわたし笑
{B34093AC-7EE5-4A82-AC6F-E4A58B322859}
 
 
 
自撮りは、まあ…する
{6D2B59C7-EA89-489C-8C53-261F79F4A28E}
 
地鶏ね
{3BA30FE3-D4EE-4863-B16A-0A4F6A8D3E7C}
 
 
たまみくじを書く
{452F885C-CFA3-45B9-BFCE-3B88C08FA60F}
たまみくじ
{05C7AA23-2535-4FFA-A0B7-65CA3AE5ED07}
 
 
はやちゃん、来てくれてありがとうね💕
いっぱいいっぱい出してくれたね♡
Shall we dance?
Shall we play tennis?
{00766107-81F5-4E5A-BDB5-0C073C167A3E}

わたしのこの
ゆるゆるさ加減がハンパなくて
 
はやちゃんにほとんどおまかせしてよーな
 
そんなパーティだったかなぁ
 
はやちゃんも、
そのゆるさ加減には驚愕してたけど( ・∇・)
 
いつも言われるのはねぇ
『え?こんなんでもいいんだ!』
でふ╭(°A°`)╮
 
 
わたしだからねぇ
 
サトチルだからねぇ
※サトチル=サトーマサトさんマスター卒業生
 
 
楽しかったよ
 
でも、あんまり記憶ない←をいっ笑笑
 
 
来てくれたみんな、ありがとう!
またあつまってゆるゆるしようね~♡
 
 
そんな時、お手伝いしてくれる方も
随時募集してます!
 
それから、各地でたまちゃんをイベントに招待したい!というご依頼も大歓迎でーす♡
 
 

質問やお問い合わせ待ってるよ♪

■かならず、ここ↓押すように!■

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

  
 ★現在募集中のメニュー★
 
{04174784-F07B-4CB1-9E26-4CB9EA257F6E}

 

 

ピンク薔薇たまセンセイの愛部屋LINE11月生 

  ★11月生 昼の部、夜の部 各5名さま★

 

カメラエロきゃわ自撮り講座

 

 

赤薔薇問答ライブZeppNagoya前のゆるゆるおはなし会    ★残4名さま

 

ハート個別でお話(対面、LINE、LINE電話)

 

リボンウエディングドレスNEW愛され女子になるためのデートプラン(彼ができる夫婦仲良くなれるマインド、色っぽキュートな表情講座、自撮りで自分を開く講座、メイク、同行ショッピングなど)…企画中

 

 

前者(とばね族)後者(飛ぶ族)とは
{9B01C37D-2B9D-46A2-9D83-7C6E5AC08293}