マスターロスがない♡わたし変なの? | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

マスターコースが終わった
 
 
 
同期の中には
 
『マスターロスあるぅ…寂しいわぁ』
 
『疲れたから、しばらくゆっくりしたい』
 
の声もちらほら
 
 
 
わたしもマスターロスは覚悟してた
 
けど
 
マスターロスがない
 
いまのところない
 
 
マスターロスがないのは変?
 
わたしおかしいの?
 
 
もう少しあとになってから
 
マスターロスがやってくるのかなー
 
 
 
 
 
わたし
 
マスターの他にも
 
7月、8月はメグさん声サロン
 
8月はAKKOちゃんのちゃぶだいLINEモニター
 
同時進行してた
 
 
 
さすがに自分でも
 
これが一気にぜーんぶ終わったら
 
ロスがくるかなと思ってた
 
でも
 
こない
 
 
 

マスターコースが終わったあと

 
Beトレで東京までいって
7月サロンメンバーとリアルに会って
 
声サロンのレポ書いて
 
MEGポッターテロがあって
 
アクセス数が3000近くいって⤴︎ ⤴︎
 
すぐにまた300くらいに下がって↓↓↓
 
お茶会やらをやろうとしたり
 
カウンセリングメニューも考えたり
 
新しい愛部屋LINEていう企画をしたり
 
で、愛部屋LINEの問合せがぴょこぴょこ入って
 
ぢんさんの愛知講演会へいって
 
また今月、京都Beトレ&京都スナック
 
 
 
 
マスター講師のサトーさんからは
オープン登板の登録とか
焦らないでねーー!!って
メッセージがきていて
 
焦る……かぁ   ホーーー( ˙◊˙ )
 
 
 
 
 
今月の京都Beトレの話を
 
マスター同期のチャイニーズyouりゅうちゃんとしていた
 
 
Beトレ前に私に会いたいと言ってくれてる人と
 
会わせてくれるって
 
ランチしようね♪
 
という話だったの
 
 
だけど、
 
急に!
 
りゅう氏「オレやっぱりBeトレ行くのやめるよ」て
 
えぇーーー!?
 
正直、りゅうちゃんにたいして
 
え?その友だちに会わせたい言ったのりゅうちゃんじゃん!なにそれ?
 
むーーーーーん( ˘•ω•˘ )
 
した!
 
 
そんで、
 
りゅうちゃんは
 
カエル姉さんのブログ読んでたら
 
自分がとても疲れていることに気づいたらしい
 
 
 
私も読んでみた
 
一回目読んだ時は
 
は?
これって、私が今めっちゃ焦ってて、
そのままでいいなにもしなくてもいい
をマスターで学んだくせに
 
 
今またがんばっちゃったら
損するよーってこと?!
 
 
わたしが頑張りすぎてるってこと?
わたし焦ってないのに!(`_´)
なんでそんなこと言われなきゃいけないんだ?
イラッとむーんした←カエル姉さんすみません
 
すこし反応してた
 
 
けど、
りゅうちゃんがそれを読んで
りゅうちゃんが疲れたことに気づいた
 
だけ
 
りゅうちゃんは疲れた
 
ただそれだけ
 
 
わたしは疲れてない
 
ただそれだけ
 
 
 
りゅうちゃんとこんなやりとりをしました
{161D576A-BA84-4D14-AE77-05951CDBBED7}
{FD4E8DB5-608B-4D41-BCCD-D673850656B2}
{2903F326-1596-49E6-8796-F017F86AED6F}
{8C1D0F71-9DA8-4E7D-878D-CCEE57B36260}
{F7F55807-5B41-48E3-83FC-DA2524EF010B}
{4EF54592-EA38-442E-8A44-04CD5FA8D114}
{2933401C-88A1-4FE8-BCC0-7F426115904E}
{EC235199-4D56-4E15-B481-81C00A055B64}
{92748386-E155-49FC-A8E5-AC4C62DA8610}
{689401F5-0B33-473B-B821-440D21FD12BB}
 
 
 
 
わたし
焦ってるつもりはないけど
 
ちょっと先を知ってる人からみたら
焦ってるのかもしれないけど←どっちやねん笑
 
 
いま、
 
カエル姉さんに、
 
そんな焦ると
あとで損するで〜っ
 
てどんなに言われても
 
 
 
やっぱり
 
楽しいこと
 
やってみたいこと
 
会いたい人に会うこと
 
 
やるだろう
 
 
失敗するかもしれない
 
てか
 
失敗するから←Beトレ教祖さまからの教え
 
 
 
 
マスターロス
声サロンロス
いろんなロスがあるのかもしれない
 
でも
 
わたし
 
ぢんさん、メグさんに教えてもらったんだぁ
 
いいこと♡
 
 
 
だから、ロスになったとしても
 
焦らなくていられるし←じぶん調べ
 
自分のペースを守れる
 
のかなぁっ、ていま思ってます
 
※マスターロスがいまのところは無いけど、後からくるのかもしれないし、こないのかもしれないし笑笑
 
 
 
ぢんさんとメグさんがおしえてくれたことをわたしなりに書いてみた↓↓↓
🍇( '-' 🍇 )🍇( '-' 🍇 )🍇( '-' 🍇 )
 
ロスにはなる
 
テンソン落ちるよ
 
非日常→日常にもどるからね
 
刺激なくなるからね
 
 
そういう時は
 
そのままのテンソンでいていい
 
落ちてあたりまえ
 
 
あーーー楽しかったんだなぁ
あーーー嬉しかったんだなぁ
 
じっくり感じながら
 
 
毎日を大切に生きる
 
それをたんたんとする♡
 
 
「生きる」を歌いながら🎶
 
深呼吸して
 
自分のからださすって
 
今日もありがとう、よしよしってさすって
 
お水飲んで
 
美味しいものをゆっくり食べて
 
ネコのふわふわをさわって
 
掃除機かけて
 
洗濯して
 
ソルトバスに入って
 
キレイな空をぼーーっとながめて
 
そういうことをひとつひとつ
 
丁寧にすると
 
なにも焦ることはなくなる
 
日常が愛おしくなる
 
🍎( '-' 🍎 )🍎( '-' 🍎 )🍎( '-' 🍎 )
 
 
 
 
わたしは
 
9ヶ月前は鬱できつくて、
 
元旦那にご飯作りに来てもらったりしてたほどだったのが
 
 
マスター中は
 
惣菜とか冷凍とか買って食べたり
 
なにもしないを続けてきて
 
仕方なくやってることをやめたら
 
 
まず
 
食べたい♡と思うようになり←前は食べたい♡が無かった(´;ω;`)
 
その食べたい!と思うものを
少しずつ作れるようになり
 
 
ゴーヤチャンプルーとか
生姜焼きとか
トマトとモツァレラの薬味あえたやつとか
たまごサンドとか
 
 
楽しく作れるようになってる自分がいて
 
楽しく美味しく食べてる自分がいます🎶
 
{C5ED3928-76E2-4A75-B314-A86117039E5A}

 
 
 
 
ちなみに
 
娘ロスはハンパなかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
 
(娘は1月から住込みの仕事で家を出ている)
 
娘が休暇で帰省するたび、また戻っていったあと
何度も何度も
ロスがきた(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
 
 
武道館ロスとかもあった
※演者のぢんさんでもないのに私がロス笑
 
 
武道館のとき
 
「もうひとりでがんばるのはやめて、これからはみんなとともに生きるんだ」
 
ぢんさんが言ってたから
※たぶんそんなようなことを…
 
 
いままでも
 
みんなの力が助けがあって
 
生きてきたんだろうけど
 
 
これからはもっと
 
人に頼って
 
助けてもらって
 
迷惑かけて生きていこう
 
ありがとう、ありがとうって
 
 
 
 
そいえば、
 
ふだんはテレビみないんだけど
 
昨日たまたま
 
モデルのSHIHOさんが出ていて
 
モデル業、ジム、ヨガ、エステ、月1海外、
それはもう、みるからに忙しそう
 
でもすっごく楽しそう🎶
感情をその場ですぐに出す
そのリアクションが韓国で受けているらしい
 
取材スタッフに
「疲れないんですか?」と聞かれて
 
ぜんぜん疲れないし、楽しいよ!って(・д・。)
 
「疲れないヒケツはなんですか?」と聞かれて
 
 
SHIHO
『人に頼る!』
 
わぁーーこの人ステキだ♡
 
 
『やりたくないことはしない
 
やりたいことやるだけ』
 
 
 
心屋??信者??
 
 
 
 
 
みんなそれぞれのペースがあるけど
 
わたしはわたしのペースで
 
自分とちゃんと相談しながら
 
そうかそうかと
 
生きていきます🎶