東京Beトレ♡出会い編レポ | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

2017.8.29東京Beトレ

☆Beトレってなあに?☆
 
 
 
相変わらずの出会い編(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
 
レポがニガテなので
 
写真集♡
 
 
 
マスターコース卒業証書にサインをくれる
ぢんさん
『これはサトーが描いたの?へーー🎶』
{B10357FF-FABF-479F-8852-0F18314467D1}
 
 
 
 
 
お初にお目にかかる憧れのいかりん♡
クールビューティなイメージがあったので
ちょっと怖かったけど、ぜーんぜんっ優しかった
{7D401B5B-62E3-4CA2-B059-5AF364A21E88}
 
美しい~〜🌺
{E15BDDE0-EDE7-4A42-BF40-B580C4997AB8}
 
 
 
 
 
 
秋田の心みねちゃん♡まさかの東京での再会!
{AC09574A-E2EC-480E-A775-9F41B88ED9C5}
 
 
 
 
 
 
 
安定のひらっち♡
マスター当時のひらっちのあの死んだ目を思い出しては笑ってしまふ…
{B356807A-EE24-4C09-A69D-B2E4E21A28D8}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サトーパイセンのマスター同期
ゆるゆる〜んな雰囲気に癒されたぁ
{9D48C494-C526-475C-9D05-722C16D4F4F4}
本にサインいただきましたぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ブログにメロメロ
コバ♡←勝手に呼びすてw
自撮りをコバが撮ってくれたぁ♡
こゆところから、男の人に甘える頼るをしよう!勉強になりやすっ ( ̄^ ̄ゞ
{C4210DE7-AF08-46E9-BD5D-4F56F355DAF2}
照れるさゆりん((( *艸))クスクス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐりちゃん♡コバとの動画でみたとおり可愛い♡
{113F475A-355A-432B-99C9-D7372E674118}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙☆テロ~!
星川宇宙さん♡とは初対面✨はぐはぐー
{DA48D450-E9AF-470D-B994-CAB4A72A35DE}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスターでは私1人だったので…
アシスタントのやまけんかこちゃんなみち、書き忘れてしまったぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!
{30C14D2E-E9A8-47BA-8142-81A4D7C15659}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Beトレ前に、MEGさん声サロン7月メンバーとランチ♡なんだかみんな、自由〜~🎶
左から☆ともちん、さゆりん、ひろし
{755DAE5A-0826-4D25-AB19-29E3071A70B7}
 
 
 
 
 
 
 
左からゆみちゃん、さゆりん、ともちん
右上は、月星キレイさん♡はじめましてぇ
{BAAFDFC8-DBCF-4D30-BD6F-5BA702A3759A}
 
 
 
 
 
 
左から☆ゆみちゃん、あやちゃん、しえるん
{E1D15799-AAF5-41E8-872A-3AC3E6271DF2}
 
 
 
 
 
 
飛ぶ鳥をおとす勢いの←あってる?笑
とらちゃん♡こと八屋虎子
さっそくアレしちゃうわたしたち♡
{CB3BC5B8-FB5E-472A-862A-3B352A0154DE}
 
 
 
 
 
 
 
左から床井貴子さん、ともちん
ともちんが、私も会いたいし、たまちゃんに会ってもらいたい人が!って
秘密の扉を開けられちゃいます…床井さまに♡
{7510332E-83B7-4460-B169-55E40EA9960C}

 
 
 
たくさんの人に会えました
 
この歳になって
 
こんなにたくさんの人に出会えるなんて
 
こんなにたくさんの
 
怪しくて
 
おかしくて
 
変態的な
 
 
 
そして
 
 
楽しくて
 
あたたかくて
 
すばらしい
 
人たちに出会えて
 
心屋さんありがとう🌈
 
みんなありがとう🌈
 
わたしありがとう🌈
 
これからもよろしくね!