やさぐれヤンキーと金八メグ先生のドラマ効果 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

{FADDF25D-D5FA-4E11-899C-F5ADEE6AD3E1}

 
声サロンの感想を
やり直してこーーい!と
メグさんに言われて
 
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!となって
 
やさぐれたまーんま書いたブログが
 
 
おかげさまで
 
アクセスも私史上ベスト✨
(`・∀・)ノイェ-イ!
 
ランクインして←なぜかメンタルヘルス部門笑
(`・∀・)ノイェ-イ!
 
ありがとうございます♡
 
 
わたしもリブログおねがいバンジーやら
シェアおねがいバンジーやら
 
 
大っ嫌いな
 
まぢ嫌いな
 
『文で表現する』
 
やらをがんばったけど
 
 
 
やっぱり
 
ブログを読んでくれたり
 
リブログしてくれたり
 
シェアしてくれたり
 
公式LINE@のほうへ応援メッセージくれたり
 
 
ほんとに
 
みなさんのおかげです🌈
 
この場を借りてお礼を言わせて!
 
ありがとうございました♡
 
 
これでもう
たまちゃんは
 
思い残すことなく
 
引退することができ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ましぇん!
 
 
 
 
引退しま
しぇん!
 
 
 
スタートしたばかりやん
 
なに引退て??
(いや、なんとなく流れ的に笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも
 
応援よろしくおねがいします🌈
 
 
{C3E9F31E-DDBE-4797-96B2-1A48A5F998D7}

  

 
ブログランキング39位
( ・∇・)あ、サンキュー…て
ダジャレぽくてダサいが
あはははは
{92126C77-280D-42B3-BF36-1AFF23DD3C09}
 
 
 
 
公式LINE@のお友だちも募集してるわよ〜♡
■公式LINE@お得おもしろネタ配信ちう■

 友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i