6月京都Beトレ♡お金の質問♡ | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

こんにちはオッドアイ猫
心屋塾マスターコース63期 
受講生
♡めるへん♡たまちゃんですラブラブ
 
 
 
6月京都Beトレの後半
 
質問してたりょっちさん
 
お金👌( ・ㅂ・)و💰マネー!
についての質問で
おもしろかった♡
 
やりたいことやって
やりたくないことやめてる
のに
お金がありません!……

 
それで
この方の旦那さん
 
なんと
 
サトマス49期卒業生ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
 
どなたかなーと思ったら
 
 
サトーさんの初級、中辛セミナーの時
アシスタントしてくれてた
あの
あっくんの
お、奥さんだったのねぇ(^Д^)ギャハ
 
なんかすごいつながりぃ♥
 
 
ベルベルたまちゃんとお話してみませんかベルベル
ココロのブロックを外して
ゆるふわに楽しく生きられる❣️
お花畑へようこそ♡
たまちゃんの
♡めるへん♡カウンセリング
はじめました
 
くわしくは♡こちら流れ星
 

 

赤薔薇お姫さまに変身6月モニター受付中ピンク薔薇
 
骨格診断&同行ショッピングで
お姫さまに変身してみたい女子のみんな
♡めるへん♡たまちゃんのモニターさんに
なってみませんか音符
 
ダイヤモンドお姫さまに変身メニューダイヤモンド
☆モニターは6月30日まで、ご予約はお早めに
くわしくは♡コチラ流れ星