6月京都Beトレ♡レポ♡いろいろ編 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

こんにちはオッドアイ猫
心屋塾マスターコース63期 
受講生
♡めるへん♡たまちゃんですラブラブ
 
 
 
Beトレいくぞーー♪
なんてキレイな青空♡
{A23697A5-85AB-464C-A9A0-AF46E1C6839B}
 
 
 
サトーさん療養中なのでエア参加
Beトレ中、サトーさんの代返もしたからね♪
{ADCE1F6B-0A9B-4EB1-9509-BB1854B1B36E}
 
 
 
サトマス63期生のきたよ帳をかく、いまこ
{DC6714CF-9674-441B-A577-22CD53C6C927}
 
 
それを見回るぢんさん♡かわいいお帽子
{512E360A-BA12-46D5-A38E-C4C43AF34A22}
 
 
オープニングアクトはひらっち♪
後者全開で、いいかんじ♡
{84B64DB3-D817-470A-B210-F10167D1F284}
 
 
 
〜客席のようす ~
ステージからの景色は
わたしにとっては懐かしくて
いろいろと思い出したのです
「わたし…幼小中高時代、つねにステージに立ってたんだ!」
{14922512-0ABD-4ABA-B003-EE30415B70BD}
 
 
 
Beトレはねぇ、家みたいなもん〜♪
{EC71C2E1-E27E-4CEE-8305-63747C8B016E}
 
 
 
ぢんさんであそぶ
(∩´∀`)∩ワーイ  大好きがいっぱい♡
{77DFD130-8928-4707-843E-7BACA71A6539}
 
 
 
ゆーすけさん嬉しそう♡
{64AB1F6E-C965-4FC2-80D9-22D01F3C2589}
 
 
 
後半は、サトマス49期のTしゃつで
{46F91601-9784-42E6-BD14-C72EB6CB5399}
※ひろちゃん無意識に撮れてた写メ←すごくない?この後者クオリティ
 
 
この方への追悼の意を…byぢんさん
{9E112553-34F8-4A6E-BBA5-6D696E044306}
※このマスター直後に入院となられました。
※入院中も大相撲やナースさんたちのおかげか、
驚異のスピードで退院されました。
※現在は自宅療養中ですのでご安心ください(笑)
 
 
 
きたよ帳
{4C8A256D-1C97-4D43-947E-5AD485B0E931}
 
みんなの名前を書いたのだ♡
{05773907-F76C-4483-B0F3-E8FD3133A55E}
 
 
また君かァ!
おっきく目を見開くんや〜ホレ!
{C73D5B7E-08E6-4912-83DE-AB9F24FFAA17}
 
 
 
いまは客席から
眺めているけど
 
 
 
頭に浮かんだのは
 
 
ステージからの景色
 
staffのプレートさげて
Beトレに参加する
自分のイメージ
 
 
写真撮ってください♪
サインください♪
握手してください♪
と言われる自分
 
 
やヴぁい
ふと
思ってしまった( ̄▽ ̄;)!!
 
 
ベルベルたまちゃんとお話してみませんかベルベル
ココロのブロックを外して
ゆるふわに楽しく生きられる❣️
お花畑へようこそ♡
たまちゃんの
♡めるへん♡カウンセリング
はじめました
 
くわしくはこちら流れ星
 

 

赤薔薇お姫さまに変身6月モニター受付中ピンク薔薇
 
骨格診断&同行ショッピングで
お姫さまに変身してみたい女子のみんな
♡めるへん♡たまちゃんのモニターさんに
なってみませんか音符
 
ダイヤモンドお姫さまに変身メニューダイヤモンド
☆モニターは6月30日まで、ご予約はお早めに
くわしくは♡コチラ流れ星