マッチングアプリで知り合った、

31歳京都在住のゆうきさん。

既に2回会い、3回目の会う約束をするのは、

けんさんと会い、

自分の気持ちにケリを付けてから、

と私はゆうきさんに話していました。


しかし、けんさんと会い、

けんさんにはもう1人思っている人がいるけど、

現時点では私は2番目に

付き合う可能性のある人と言われました。

そして一緒にいる中で、やっぱりけんさんの事を好きな自分に改めて気付きました。

私のけんさんへのケリをつけるどころか、

好きな事を再認識した私。


こんな私の気持ちでは、

ゆうきさんとは3回目会うことはできない。

ましてや、

ゆうきさんをいい人と感じていたのは、

人としてであり、

恋人や結婚をしていく間柄ではない事が

分かってしまった為、

早くこの事をゆうきさんに

言わないといけない!そう思いました。


私とけんさんが会ったのが、

11月11日の土曜日。

ゆうきさんにもこの日に、

けんさんに会うことを伝えていました。

私は自分の気持ちを知ってしまったけれど、

すぐにゆうきさんに連絡するのも気が重く、

日曜日は一旦連絡をしませんでした。

いつもはガンガン連絡をくれるゆうきさんも、

この期間は私からの連絡を待っているのか、

LINEは来ませんでした。


さすがにもう連絡しないとな・・・。

そう思って、月曜日に私は自分の気持ちを正直にゆうきさんにLINEで送りました。

すると、ゆうきさんは

「話してくれてありがとう😆

友達でいよか?☺️」

と暖かい返信をくれました。


なんていい人なんだろう!

そう思いました。

ちなみに、この時ゆうきさんは

40度近くの熱があったそうで、

短文で返信してごめんね、

と謝ってくれました。

むしろ、そんな状態なのに

私のLINEに返信してくれることに

感謝しました。


その後1週間ほど経ち、

ゆうきさんからこんなLINEがきました。

「好きな人とは手つないだり

キスしたりした?」

いきなりでびっくりしましたが、

正直に手を繋いだ事を伝えました。

すると、

「内緒ね、愛してるよ❗」

とゆうきかんからLINEがきました。

私は思わず、

「内緒になってないよ?笑」

と返信し、ゆうきさんから

「なんかみゆさんが好きすぎるかも😭❤️」

とLINEがきました。

その気持ちに答える事ができない私は、

「ありがとう😊」

と返信することで精一杯でした。


こうして、

ゆうきさんとのやり取りは終わりました。


後日談ですが、

ゆうきさんのLINEのアイコンは

今まで海辺で座っている

後ろ姿の写真だったのですが、

気付くと現在の本人よりマイナス20kgほどの、

アプリに載せている詐欺まがい画像に

切り替わっていました笑