4度も会って意気投合していたと思っていた、

マッチングアプリで知り合ったけんさんから、

LINEで振られた日。

世間は11月第一週の3連休の初日でした。


私は、けんさんに

「友達として付き合っていきたい」

とLINEで言われた為に、吹っ切るしかない!

そう思いました。

失恋は新しい恋で癒すべき!

そう思い、LINEで振られた2時間後には

再び出会うための行動を開始しました。


たまたまですが、

この日の夜に大分前から

友達と飲み会に行く約束をしていたので、

心の中で友達に全力で感謝しました!!

(もちろん友達にけんさんの件は聞いてもらいました)


行動してると落ち込まずに済むし、

素敵な出会いがあればハッピーなわけで、

一石二鳥!!

そう思って予定を詰めまくりました。

(飲み会では大した収穫はありませんでしたが)


飲み会終わりに、

よく行く知り合いのバーに行き、

バーの友達にもけんさんの事を話しました笑

この日だけで、どれだけの人に

けんさんとの事を話したか分かりません笑


そんな感じで振られたことを

笑いに変える事ができるようになってきた

その時、

急にアプリに「いいね」の通知がきました。

プロフィールを見ると、

31歳、京都在住のゆうきさんという男性でした。

写真を見ると、細身で雰囲気のいい人でした。


この時の私は、

アプリに顔写真を載せてなかったので、

こんな素敵な人がなぜ私に「いいね」してくれたんだろう!?

そう思いました。


でも、すぐに次の出会いに走り出したい私。

私はすぐにオッケーし、マッチングしました。

「どうしよう!京都在住の31歳男性だって!私に運まわってきたかな?」

なんていいながら、ゆうきさんに返信しました。


ゆうきさんの返信はとてつもなく早く、

「京都市内に住んでるんでいつでも会えます!

近々会いましょう!」と、とても積極的でしたニコニコ

私もフットワークが軽いので、

「そうですね!私もいつでも大丈夫です!」

と返信しました。


気付くと次の日会いましょう!

という流れになり、

けんさんにLINEで振られた次の日のお昼に、

31歳、京都在住のゆうきさんと

会うことになりました笑