以前、マッチングアプリが気付いたらダウンロードされていたために、思いがけずマッチングアプリデビューした私。


相変わらず、顔写真を載せずに、

自己紹介文も書かずに、必要な項目だけ入力した状態で置いていました。


すると、ある日「いいね!」が来ました。

どんな人なんだろう?

と相手の情報を見ると、

34歳のけんさんという男性からでした。

住んでいるのは滋賀県!


大阪市内に住んでいる私は、

遠いなぁアセアセと思いましたが、

自己紹介文を見ると、

自分の仕事に対する熱心さや、

人の良さが伝わる文章だった為、

興味を持ちましたニコニコ

また、相手から「いいね」が来たということは、

4つ歳上の私は、恋愛の対象内に違いありません。


どんな人なんだろう?

と写真を見ると、

写真は、まさかの免許証の証明写真でした笑

映りがいいものを選んで、自分の顔写真とする人が多い中、自分を飾らない人なんだな、

と妙に好感が持てましたニコニコ


どんな人か気になる!

そう思って、「いいね」を返しマッチングしました音符


最初のやり取りも

「趣味の事とかいろいろ話しながら仲良くなれたら嬉しいです。」

と控えめながらも、嫌味を感じさせない前向きなスタンスで好感を持ちましたおねがい


けんさんとのやり取りは1日2通くらいで、

決して多くはなかったですが、

お互いの趣味の事、

今日あった出来事、

などなどゆっくりだけど、

確実にお互いの事を知っていくような感じでしたニコニコ


やり取りをしてくなかで、

けんさんに会ってみたいな

そう私は純粋に思ったので、

「今度会いませんか?」

とやり取りを初めて約1ヶ月。

私から提案し、会うことになりましたウインク


素朴でいい人な気がするキラキラ

私の期待は高まりましたおねがい