以前のブログでも書いた、

お酒を一緒に飲みに行く人を探せるアプリ。

出会いはどこにあるのか分からない!!

ということで、継続してやっていました。


するとある日、いいね!(お酒のアプリでは乾杯といいます笑)が来ました。

相手を見ると、

33歳男性のたかひろさんという人でした。

しかも、顔写真がサッカーのユニフォームを来て、爽やかにピースしている写真で、

イケメンでしたキラキラ

これは、一緒に飲みに行きたい!!

そう直感的に思いましたチュー


ちなみに、私はお酒は何でも飲めますが、

特にここ何年かは日本酒にハマっています。

なので、その辺りも飲める人だと嬉しいと思っています。


たかひろさんは普段飲むお酒はどんなやつなのか聞いてみると、

「だいたいビールかハイボールかプレーンサワーが多いですね✨呑める人とだったら日本酒は好きなので飲みます🍶」

と素晴らしくお酒の好みも一致していましたキラキラ


私は食の好みが合う人って大事音符

と思っているので、

その食に合うお酒の好みが一緒なのは大事だと思っています。


やり取りしながら、もうすでに会ってみたくなったので、私から

「よかったら今月とかで飲みに行きませんか?!」

と勇気を出して送ると、

「是非~✨️」

と嬉しい返事が返ってきました!


嬉しくなった私は、

「じゃあ行きましょう!いつくらいが都合いいですか?私は○、△、□日とか都合よいです✨️」

と送ると、

「なるほど~💦△日はいけるんですが、結構遅めになりそうで💦」

と返信がありました。


△日ならいけるってこと?

と思った私はさらに、

「そうなんですね!ちなみに何時頃ですか?」

と返信しました。


そこまでのやり取りは早かったのですが、そこからぱったりとたかひろさんからの連絡が途絶えてしまいました・・・・。


私がぐいぐい行き過ぎたのか!?

それとも、もう少し受け身に対応すれば会えていたのか?


後悔するも、イケメンとの飲みの機会を掴み取ることができませんでした・・・・。