趣味婚や飲み会、

お酒のアプリなど試行錯誤している私。

何かいい方法はないか考えていましたニコニコ


ちなみに、

私はこれまでたくさんの飲み会をしたり、

飲み会に誘われる事がありました。

その度に連絡先を交換する事があったのですが、

連絡先を交換しただけで、

全く会っていない相手がたくさんいました。


その事を思い出し、私のLINEに登録されている男性で会ったことのない人に会ってみよう!!

そう思い付きましたキラキラ

そこからおもむろにLINEを開き、

一斉に色んな人に連絡をしました笑


すると、付き合って彼女ができた人、

転勤した人、結婚をした人、

様々な人がいる一方で、

ちょうど彼女と別れて出会いを探している人、

出会いが全くなく独り身の人などがいました。


この時期の私は、

とにかく色んな人と出会おう!そう思っていたので、会えそうな人全員と会う約束をしました。


2023年7月29日。

私はお昼と夜に、1人ずつ会う約束をしました。


まずお昼に会ったのは、

30歳、営業のゆうやさん。

とてもイケメンで、目の保養でした爆笑

ゆうやさんと話すうちに分かったことは、

最近彼女と別れたそうで、

出会いを求めているらしいキラキラ

けれど、今は結婚は全く考えていない、

そんな感じでしたアセアセ


そして、さらに話していくうちに

私は恋愛対象ではなく、

友達として捉えられているようでした。

まぁ年下だしな、そう思いました。


その為、私は最近好きな人に振られて、

忘れる為にも出会いを求めている事を含めて色んな話をして意気投合しました爆笑!

ただただ仲良くなって、終わりました。


夜はUさんに会いました。

Uさんは32歳、保険の営業マン。

ミステリアスな雰囲気を感じさせるイケメンで、目の保養になりましたラブ


お店もUさんが選んでくれ、

しかもそのお店はとてもオシャレでした。

Uさんは絶対もてるに違いない!

そう思ったのですが、

普段出会いが全くないとの事。

これはチャンスか!?

そう思ったのですが、

美味しい料理を食べながら、

どうも会話がしっくりこず。

美味しいご飯を食べているので、

私は頑張って会話を盛り上げました。


食事を終え、帰る間際に、

私がお手洗いに行ってる間に

さらっとお会計を済ませてくれていました。

私もいくらか出す事を提案したのですが、

「大丈夫。」と言ってくれました。

男前過ぎるびっくり

会話がしっくりこないとか思ってごめんなさい!と心の中で謝りました。


帰りの電車の中で、

すぐにお礼のLINEを送りました。

しかし、既読は付くも返信は全くありませんでした。

やはりミステリアスな人だったな、そう思いました。


そして、1日に昼と夜に動いていて、

全く手応えはないけど、動いてる自分偉い!

今日はイケメンとご飯食べる日だったんだ!!

自分で自分を誉めてあげました。