Yくんと合流して、

2泊3日で青森を旅行することになった私!!

(もちろん、ホテルはYくんが予約している近くの別のホテルを取って合流)


そもそもこの旅行は、

Yくんが行きたい所を事前に調べていて、

レンタカーで巡っているものニコニコ

そこに勝手に私がついて来たので、

全部Yくんの行きたい所について行きました笑


合流する日、私は昼間に友達と大阪でBBQを楽しんだ後、家に帰って支度して、速攻で新幹線に乗って新青森駅へ向かいました星


7時間ほどかけて新青森駅へ到着!

すっかりホテルの最寄り駅までの終電がなくなってしまっていたので、

Yくんに車で迎えに来てもらって、

近くの私が予約したホテルまで送ってもらいましたニコニコ


合流して次の日、本格的に青森を観光でしたが、

Yくんの旅行は普通の人からすると、かなりハードスケジュールでした爆笑


まず朝6時に合流!!

そこから海鮮丼を食べて、

本州最北端の駅である下北駅、

本州最北端の大間崎へ。

そして、青森駅周辺まで戻ってくるという1日のスケジュール笑キラキラ


この旅行では車移動がとても多かったので、

その間にYくんと車の中などで色んな事を話しました!


好きなものは?

子供の頃どんな感じだったか?

結婚観などなど。


そんな話をしながら、

青森旅行で色んな体験を共有しているうちに、

私はYくんについて、

居心地いいし楽しいな、そう思い始めました。

いや、でも友達だしなアセアセとか思ったりしながら。


一方いろんな所を巡る度に、

Yくんは

「今度はお互い、いい相手と来ましょう!」

と言っていました。

確かに、お互い最近まで恋愛相談をしていた仲間だしな、そう思いながら、

「そうだね。」

と、最初は普通に答えていました。


しかし、いろんなところを巡っているうちに、

「今度はお互い、いい相手と来ましょう!」

と言われる度に

「そうだね。」

と答えながら、寂しい気持ちになっていく自分がいました。


そして、旅行の最終日。

夕方には飛行機で帰る為、

青森市内で、山内丸山遺跡に行った後、

ご当地グルメを堪能して、ゆっくり過ごして旅行は終えていきました。


青森旅行を終えて、私はYくんの事を

ふんわり意識し始めているのは確かでした。

そして、確実にこれは好きになってるな、

と自分でもそのうち分かりましたキョロキョロ


そんな青森旅行から1週間ほど経ったある日、

Yくんが

「来月6月に愛知県に引っ越すことにしました」

と連絡をくれました。


Yくんは相手探しを愛知県でやることを決意して、いよいよ実行に移すことになったのです。


連絡をもらった時の感情は、

・・・ショックでしたアセアセ


好きになるタイミング遅かったな、

Yくんを今から好きになったところで無理じゃん・・・。

そう思いましたが、

大阪にいるYくんとの残された時間を楽しく過ごす為に、私がYくんのことを好きな事は伝えずに、ひっそり想うだけにしようと決めました!!


ちなみに、2023年の1月くらいから私は

誕生日(6月24日)は彼氏と過ごすのが目標!!

と周りに言いふらしてました爆笑

もちろんYくんもその事は知っていました。


Yくんが愛知県に引っ越すのは、

私の誕生日の1週間前

このままでは、Yくんとお別れした後に誕生日を迎えてしまう・・・。


そう思った私は

一種のカケですが、Yくんに、

「もう誕生日までに彼氏をつくるのが無理そうだから、6月24日(土曜日)の誕生日は相手してー笑」

っと冗談っぽく言いました!


愛知県に引っ越した後だし、

私の誕生日に一緒にYくんにいてもらうには、

大阪にわざわざYくんが来る必要もあるし、

断られるだろう。そう思っていました。


しかし、Yくんは

「誕生日に会うの、自分でいいんですか?土曜日だから愛知県から来れますけど」

と言いました。


Yくんと誕生日に過ごせるキラキラ

私は、心の中でガッツポーズしました爆笑