活動記録の前に、

自己紹介をしようと思いますニコニコ


私はタイトルにあるように、

理系女子で現在(2024年5月時点)38歳です!

現在は医療系のお仕事をしています。


婚活前の実績?は、

大学生の時に2人、

社会人になってから4人、

合計6人の方とお付き合いしてきましたキラキラ

ちなみに、なぜか30代に突入したあたりから歳下好きになりました爆笑笑い

(最高で13歳年下の男性とお付き合いました笑)


性格は、明るい、ポジティブと言われる事が多く、はまったらとことん追及したくなるタイプです笑キラキラ

(よく見た目は女子だけど、中身は男らしいと言われます笑い泣き)

あとは、冷静に物事を分析するところがあり、

この考え方は婚活にも十分活かされてますウインク


2年ほど前までは、

社会人サークルでの趣味(主に飲み会サークル)に没頭していて、毎日のようにたくさん飲み会をしていました笑キラキラ


その為、彼氏ができる事はあっても趣味第一で、

結婚は一切考えた事がありませんでした。

(よく歴代の彼氏に、仕事と自分どっちが大事?って聞かれましたアセアセ)


そして、当時付き合っていた彼氏が

結婚したいと思っているにも関わらず、

私が結婚を考えていないことから、

別れたこともありますアセアセ(2回ほど)


そんな私が、1人の好きな人に振られた事をキッカケに婚活に目覚めていくわけです笑

人生って何が起こるか分からないですねニヤニヤ

このブログでは、

婚活に目覚めた私がどんな活動をしているのか、

色々綴っていこうと思っています!


次から、まずは活動のキッカケになったYくんとの話、そして具体的な活動内容をお届けしていこうと思います音符

どうぞよろしくお願いしますおねがい