はじめましてキラキラ

アラフォー女子、みゆです爆笑

38歳の誕生日の翌日、

好きな人に振られたところから、

結婚を意識して婚活を始めることになり、

これまでにたくさんの経験をしてきました!


その度にいろんな友達に話していたところ、

どうやら私はかなり行動派のようで笑

最近では、周りの友達からの相談も乗る機会が増えてきました星

(まだ私自信にはお相手はいませんが笑い泣き笑)


そんなこともあり、

私の活動をブログで発信することで、

自分の活動記録にもなるし、

同じ経験をされている方へ、

何か勇気づけにもなるのでは!?

とおこがましくも思ってブログを始めようと思いました!!


現在進行形で婚活真っ最中ですが、

まずは私の過去の活動記録から

発信していこうと思うので、どうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ