カジャラ#4怪獣たちの宴② | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

1回目の次の日にカジャラ2回目観てきました照れ



2回目は1階席から!
後ろの方でしたがサンケイホールブリーゼって傾斜が凄くって何の邪魔もなく演者さん達のお顔が観れましたラブラブ

ネタバレになるからあまり内容には触れられませんが、なだぎ武さんこの日の暴走ぷりっには観客もですが賢太郎さんもステージ上で大爆笑😂
なだぎさん大阪だからパワーアップしたのでしょうか?
その他にも初めましての加藤啓さんニコニコ
私の中では男前な人だと思ってたのですがいざいざ観劇したらちょ~面白いポーン
自分の中でのギャップに腹筋崩壊しそうでした笑い泣き
辻本耕志さんもシリーズ化するのでしょうか?
1人ボケツッコミ爆笑
あれ好きやわぁ(♥ŐωŐ♥)
小林健一さんも一段と声が大きく攻めの姿勢が舞台上でよく見えました(笑)
竹井亮介さん私が1番好きな俳優さんですハート
攻めじゃなく受けになってたような。。。
他の方からの攻めを大きく受け止める竹井さん好きです(o´〰`o)❤
小林賢太郎さんは終始嬉しそうで楽しそうでその顔を見れたのが私にとっては大満足でしたおねがい

やっぱり生の舞台はその時その時によって違いがあるので観に行くの止められませんチュー
今回も2回行って間違いなかったですε-(´・ω・`)
正直もっと行きたかったですがそこは結構なガマンしました💧

個人的には年1回しか生で拝見出来ない竹井さんの舞台をもっと見たいですラブ

あ~楽しかったヽ(*´∀`)ノ