カジャラ#4怪獣たちの宴 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

サンケイホールブリーゼにカジャラを2日間観てきましたおねがい
1日目は昨日の21日٩(๑❛᎑❛๑)۶♪

まずは2階席から。
前に座ってる学生さんなのかなぁ最初から最後まで前のめりになって観てましたプンプン
舞台センター付近は顔を横にずらせば見れたので注意せずでショボーン
気ぃ弱いんです真顔

でもでもむっちゃ面白かったんです😝
次の日は1階席だから全然OKですOK

なだぎ武さんが初参戦でしたがなだぎ色強かったぁキラキラ
関西弁の方が1人居てるといつもと違うカジャラ感ありました(≧∇≦)b
舞台後はなだぎさんがロビーで吉本坂のCD手売りしてましたニコニコ
私はそこまでのなだぎファンではないのでCD買わなかったですが。。。


今回の怪獣たちの宴のフライヤー爆笑
去年の上演台本とステッカーとボールペン買いました(っ。❛ᴗ❛。)っボールペン写真にないですが
あ~思いっきり笑って楽しかったぁラブラブ

今日行った2日目はまた後日にルンルン