上方花舞台② | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

9/21(金)も通しで行ってきましたマイメロディ

この日は歌舞友さんともお久しぶりの再会におねがい

初めましての方ともお会いできて楽しい観劇になりました音符音符

内容は皆様が書かれてるので詳しく書きませんえー口笛
けんけんは何かやってくれるよねおさるのもんきち
金色のお顔!!
結構後ろの方のお席だったのですが顔が光ってるぅびっくり
良く分かりましたポムポムプリン
でもそのお顔にも理由があって納得ニコニコ

花道遠かったんですよ~えー

終わってからはけんけんお見送りして歌舞友さんたちとお食事ウインク
けんけんが2次元に見えた(笑)

むっちゃ話が弾んで楽しかったですラブ
遠征出来ないので次はいつ会えるか分かりませんが皆さん忘れないでね(笑)(笑)