映画 不能犯 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はこの映画を見てきましたニコニコ
公開すぐに行くつもりがなかなか行けず笑い泣き
で祭日の今日になってしまいましたえー

いつもの平日だと空いててユックリ見れるのですが、今日は祭日と言うこともあり満席になるほどの盛況さでしたびっくり

現実離れした感じの内容でしたが人間の奥深さがみれたようなキョロキョロ
人間って怖いと思ってしまいましたガーン

あらすじなど

『戦慄怪奇ファイル』シリーズなどの白石晃士が監督を務め、グランドジャンプ連載のコミックを映画化したサスペンス。何度も変死事件現場で目撃されながらも、誰もその犯行を立証できない主人公が暗躍する姿を活写する。『ツナグ』などの松坂桃李がダークヒーローに挑戦。人の心をいともたやすくコントロールできる謎の男の、善悪を超越した振る舞いに翻弄(ほんろう)される。

大都会を舞台に立て続けに変死事件が起こり、その現場には決まっていつも黒のスーツを着た男の姿があった。その男は宇相吹正(松坂桃李)で、“電話ボックスの男”とSNSで話題になっており、とある電話ボックスに殺人の依頼を貼るだけで必ず遂行されるとささやかれていた。実際に標的は100パーセントの確率で、事故や自殺や病気によって命を落としており……。

松坂桃李さんが怪演されてますウインク

こういう役の松坂桃李さんて好きです。

おもしろかったですキラキラ