探偵はBARにいるめ組の喧嘩 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は映画のはしごしました照れ

朝一番の少し料金が安いファーストモーニングショーで

探偵はBARにいる3をニコニコ

大泉洋さんが2枚目であり、3枚目であり
松田龍平さんがひょうひょうとしてるけどかっこ良くてデレデレ
なかなかおもしろかったです星
ネタバレになるのでいつもの如く内容は控えときます
で2本目が

め組の喧嘩おねがい

1本目と2本目の間の時間が10分位しかなくって慌ただしく移動滝汗

見に行かれた方のブログ見てたら結構皆さん涙したって書いてたけど映画で泣くかな~
なんて思ってたけど自分も最後はウルウル(TT)
してしまいました笑い泣き

最近歌舞伎から遠ざかってるのでスクリーンでも楽しめましたニコニコ
でも早く生の歌舞伎の舞台が見たいとも思っちゃいましたラブ

映画はしごでやっぱり体調的にはしんどかったプンプン
来年辺りから歌舞伎復帰かなと思ってますが長時間の観劇はまだ厳しいのか~もやもや
ちょい不安でございます😅