映画 試写会 「嘘八百」 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は映画の試写会へ行ってきましたニコニコ

中井貴一さんと佐々木蔵之介さん主演ルンルン

コメディー映画だったのですが
中井貴一さんがコミカルな役を演じられるのが前々から好きだったのでドラマや(キョンキョンとのドラマ好きやったなぁラブ)舞台等々も2度ほどですが拝見させてもらってましたラブラブ

のでこの試写会も楽しみにしてましたぁキラキラ
舞台も堺中心だったので親近感もあり
堺市民ではないですがすぐ近くなので☺
楽しめましたおねがい
私個人的にはもっと中井さんのコミカルさが欲しかったかなと思いましたが物語があるのでそこは求めてはダメなのかなてへぺろ
公開前なので詳細は書けませんが……

佐々木蔵之介さんも関西の方なので言葉に違和感感じず楽しめましたグラサン
しゃべれない役者さんの関西弁はしんどいですもんね滝汗

会場が梅田の阪急だったので帰りに
画像お借りしましたm(__)m
買ったのはフルーツ入りの物でした照れ
帰って速攻食べたので写真撮ってませんでしたアセアセ
おいしかったOK目

でこれも

宮崎の風月堂さんのチーズ饅頭照れ
外側の生地は饅頭の生地なのですが
中がチーズケーキの風味星
とりあえずこれもおいしかった😋🍴💕

食べてばかりでヤバイゲロー

今年はこれで出掛けるのは最後かなとニコニコ

舞台行けない分映画を良く見たな~ウインク

来年は無理なき程度に舞台行かなければ
とりあえずワンピースハート
カジャラもチケット取れたしラブラブラブラブ

来年は健康でありますようにチュー
切なる願いですニコ