自分にとって嫌な気分になる表現の

ブログって確かにありますよね。


まあ、万人に受けるブログっていう

のも難しいからな…


これは仕方ないのかな…


とか言いながら…


私はどうしてもこの方が苦手です💦



とにかく内容が嫌です💦


上級国民なんだと言わんばかりの

内容で…


まあ、上から発言やら見下し発言

連発なんですよ…。


そのくせ、世帯年収たいしたこと

ないし笑


しかも超エリートなのに1日中、

ブログをあげ直しているんですよ。


多分、アクセス数稼ぎのためと思われ

るんですが…


彼女、絶対に超暇人です笑


私、彼女が名乗る職業の業界に

知り合いがたくさんいるので…


なんとなく、嘘つきブログの内容に

ついて話してみたんでが…


???

の顔をしてましたよ笑


詳しくは聞けませんでしたけど…


私がアメブロをやってるなんて絶対

にバレたくないし…笑


まあね…


私もこの方のブログを目につかない

ようにすりゃいいんですけどね…


なんか、彼女のブログが少し楽しみに

なっちゃっているんですよ笑


まさか、これが彼女の手法なのか?


だとしたら只者ではないです!