イベントバナー


以前…


こんな記事を書きましたが…


この方…


嘘がどんどん大きくなってきました笑


なんで、嘘だとわかるか?


それは、彼女が名乗る職業がもろに

知り合いだらけだからです笑


なんでそんなにエリートぶりたいの

かな?


なんだか私と同じようにリアルの

生活で惨めな思いをしてるのかしら?


しかも、この方…


同じ記事を最新として何度もアップしてるんですよ笑



しかも、1日に何回も…


私も読みたくないけど、なんだか

読んだブログは出てきちゃいますよ

ね?(上手く説明できない🙏)


えっ、また更新?


えっ、また?


しかも、夜中とか明け方とか朝の一番

忙しい時間とか昼間とか夕方とか、

夜とか…


って、ほぼ1日じゃん笑


アレレっ、お仕事は?育児は?


まあ、アメブロで嘘を書いちゃいけ

ないルールはありませんからね。

(もしかして、ある?)


とりあえず、私と同じように不眠なの

かしら?


お互い、身体に気をつけようね笑