タイトル通りの内容となっています

ので…


嫌な気持ちになりそうな方は絶対に

読まないでください!


ハッキリいって男…


特に日本の男たちは…


若い女が         大好き


中には、年増が好きな男もいるよう

だけど…


そういう男は…


多分、何かしらのコンプレックスを

抱えているケースが多い。


若い子に価値があるとされるのは

特に…


婚活業界


やっぱり、結婚したい男って子供が

欲しい人が多いからね。


自分の遺伝子を残してくれそうな

健康な若い女がどうしたっていいよね。


年増のくせに、やたらと結婚相手に

好条件を求める女がいますが…


だいたいが若い頃に容姿に自信が

あった人が多いよね…。


人間としての価値は一旦置いておいて

婚活市場での価値はどんなもんなのか

客観的に、冷静に自分を分析した方が

いいですよ笑


まあ、いい年して外見のことばかり

気にしてる女で人格者なんて出会った

ことないけどね笑


私も含めてね笑


⏬私も若い女に夫を盗られました笑





 

若返るかしら?